今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 06:06 昨日飲み会でそのまま友達の家で寝ていま起きた なのです☆ #
  • 06:08 呑んだ次の日の朝はやっぱりだるい なのです☆ #
  • 06:19 @kiyoharuP おはようございまーす なのです☆ #
  • 08:54 帰宅。久しぶりの自宅 なのです☆ #
  • 09:00 @giosW ただいまー!落ち着きますね なのです☆ #
  • 10:26 シャワってきた。風邪気味なんで寝ておきます なのです☆ #
  • 14:23 起きた。まだ喉いたい… なのです☆ #
  • 14:27 @jinseiowata おはようなのです☆ なのです☆ #
  • 14:28 @muse_kz おはよーう なのです☆ #
  • 14:34 コミケ2日目行く予定だけど何しようかな。I'veのCDでも買うか なのです☆ #
  • 14:36 今年はカタログも買ってないので なのです☆ #
  • 21:57 バイトから帰宅。喉痛くて声でない なのです☆ #
  • 22:04 @nakanoki @maturi @saikoro_ ただいまおつありー!お気づかいありがとうございます なのです☆ #
  • 22:07 明日病院行きたいと思ったけど日曜だった。どうしよう なのです☆ #
  • 22:24 今日は調子悪いから早く風呂って寝たい なのです☆ #
  • 23:21 寝ます。おやすみなさい。 #