今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:15 風呂った寝ます なのです☆ #
  • 09:47 起床。寝すぎた!今日コミケ行くのに! なのです☆ #
  • 09:50 @modame2 おはよー! なのです☆ #
  • 09:52 速攻で準備して家でないと! なのです☆ #
  • 10:34 行ってきます! コミケなのです☆ #
  • 10:35 確実に昼過ぎるフラグ コミケなのです☆ #
  • 11:19 @animarl いってきますー コミケなのです☆ #
  • 11:20 アニメイト寄ってきた。コミケだからか空いてる コミケなのです☆ #
  • 11:38 千葉みなとなう。京葉線が15分間隔のゆとりダイヤなんだが コミケなのです☆ #
  • 11:40 アニメイトで友達のサークルの差し入れ買った コミケなのです☆ #
  • 11:43 くそう!のど飴もってくればよかった! コミケなのです☆ #
  • 11:44 今年カタログ買ってないからどんなサークルが出てるかわからない コミケなのです☆ #
  • 11:46 今日って東方とBL以外って何? コミケなのです☆ #
  • 11:48 薬のせいで最近睡眠とりすぎる コミケなのです☆ #
  • 11:57 やっと海浜幕張通過。あとどのくらいかかるかな? コミケなのです☆ #
  • 11:59 向かい側に座ってるデカいゴロゴロバック持ってる女の子もおそらく有明行くのか コミケなのです☆ #
  • 12:03 すでにコミケ会場の中にいる友達からメールが コミケなのです☆ #
  • 12:06 たぶんビッグサイトampm前に行けば誰かと会いそうだな コミケなのです☆ #
  • 12:09 と思ったら、まだ外並んでるのか! コミケなのです☆ #
  • 12:14 やっとネズミーランド付近 コミケなのです☆ #
  • 12:15 そいえば前回のコミケウィルコムだったから回線余裕だったけど、SBだとまさか死んでるのか? コミケなのです☆ #
  • 12:17 新木場着 コミケなのです☆ #
  • 12:22 @popona マジすか…iPhone利用者涙目 コミケなのです☆ #
  • 12:24 りんかい線帰り客の方が多い コミケなのです☆ #
  • 12:28 まずいな、あとで友達に電話して合流しようと思ってたのに コミケなのです☆ #
  • 16:01 ビックサイトから離脱。ソフトバンク全滅でした コミケなのです☆ #
  • 16:03 なにみんなリナカフェいるの? コミケなのです☆ #
  • 16:05 @purelightway 自分もクドわふたーの絵にハアハアしました コミケなのです☆ #
  • 16:08 そいえばI'veのCD買った コミケなのです☆ #
  • 16:10 逆にいうと今回はCDしか買ってない コミケなのです☆ #
  • 16:12 @wasara 自分は1枚だけです。友達は東方CDかなり買ってましたが コミケなのです☆ #
  • 16:13 ミニスカにニーソで絶対領域は三次元でも萌える! コミケなのです☆ #
  • 16:16 新浦安で快速に乗り替え コミケなのです☆ #
  • 16:20 @wasara サンホリとかsilverforestとか有名どころばかり買ってたみたいで結構並んだみたい コミケなのです☆ #
  • 16:23 あとコミケに乗じて友達とサークルの方に自分のブログとtwitter垢の宣伝してきた コミケなのです☆ #
  • 16:26 友達の絵師にブログのトップ絵かいてくれとたのんだ コミケなのです☆ #
  • 16:34 幼女のために席空けてあげたよ! コミケなのです☆ #
  • 16:38 同じくorz RT @komachii: コミケ会場では、iPhoneが、iPod touchにダウングレードヾ( ゚д゚ )ノシ なのです☆ #
  • 16:56 うわ、目の前で電車行っちまったー なのです☆ #
  • 17:01 しょうがないからアニメイトよる なのです☆ #
  • 17:18 家帰っても飯ないらしい。めんどくせー。 なのです☆ #
  • 17:27 親からサイゼの某店で待ち合わせとか言ってたが、個人的には腹減ってなくてめんどくさかったので拒否った なのです☆ #
  • 17:29 このまま行くと10分後には帰宅してしまう なのです☆ #
  • 17:43 帰宅。ご飯は炊いてるじゃないか。 #
  • 17:43 今日の夕飯は納豆ご飯でいいよ。 #
  • 17:45 早速I've MANIA Tracks vol.2聴く。 #
  • 17:48 @Henry3811 ただいまー #
  • 18:04 I'veのCD聴いてる。やっぱ買ってよかったわー。 #
  • 18:56 夕飯くうか #
  • 19:00 ご飯に余り物のシチュー。残飯万歳! #
  • 19:05 さっきビックサイトのファミレスはいったら、女の子と相席になりました。 #
  • 19:09 おにいちゃんクッキーとエヴァ缶コーヒーを差し入れに持っていったら好評だった #
  • 19:13 けいおん2期?ソースは、ソースはどこじゃあー!? #
  • 19:15 なるほど、ライブで発表か #
  • 19:18 2期では澪が消失します!! #
  • 19:22 ソースはやられやくの中の人か #
  • 19:23 @jinseiowata あれ?なんかデジャブが・・・ #
  • 19:25 けいおん 二期制作決定きたあああ yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4397.html #
  • 19:46 うめてんてーコミケ新刊情報でてる。欲しいなあ・・・ #
  • 19:47 でも明日はバイトでコミケ行けない #
  • 20:12 森永、イケメン税って!w #
  • 20:21 ほんとに森永ウケるなw #