今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:21 マンガ読んでた。机の上にあった積本を一掃したぞ なのです☆ #
  • 01:24 そういえば今日って大晦日か!! なのです☆ #
  • 01:34 風呂はいりたいと思ったのに親父が入り始めた なのです☆ #
  • 01:37 明日は昼からバイト。元旦は朝からアニメイトの予定 なのです☆ #
  • 01:39 ねむー なのです☆ #
  • 15:36 あけおめ。バイト休憩なう。 なのです☆ #
  • 22:23 バイトから帰宅!大晦日に残業とか最悪だわー なのです☆ #
  • 22:26 @natsumimix @modame2 @Noka ただいまおつありでーす なのです☆ #
  • 22:29 スーパードライうめえ! なのです☆ #
  • 22:31 幸子吹いたw なのです☆ #
  • 22:36 水樹奈々は普通に終ってるやんか… なのです☆ #
  • 22:40 @animarl みたいですね。いま順番表みてまふ なのです☆ #
  • 23:02 @t_okunaga おかえりー! なのです☆ #
  • 23:08 きよしオタもアニオタも一般人からしたら同じようなもんなのかな… なのです☆ #
  • 23:10 津軽海峡とか毎年歌ってね? なのです☆ #
  • 23:10 レバー焼き鳥飽きてきた なのです☆ #
  • 23:15 @rikatyama 久しぶりだからいいんだけど、さすがに5本目はキツイ!w なのです☆ #
  • 23:18 @rikatyama ああ、それわかります!ちゃんと見ないと間違えるよね! なのです☆ #
  • 23:24 アニソン紅白とかどこでやってるの? なのです☆ #
  • 23:27 . @pankzman @gururi @koba_chi お、見れた! なのです☆ #
  • 23:28 アニソン紅白みたいけど、家族に普通の紅白まわされた… なのです☆ #
  • 23:30 パソコンの地デジチューナーはBS見れないから終わるまで待機 なのです☆ #
  • 23:32 @kouki ああネットでも見れるのか! なのです☆ #
  • 23:36 パソコンへ移動。自分の部屋寒い なのです☆ #
  • 23:42 アニソン紅白、ネットの方つながらないからニコ生でみる なのです☆ #
  • 23:54 ニコ割長すぎる! #
  • 23:57 食い過ぎた・・・ #
  • 00:00 あけおめ!!!!!!!!!!! #
  • 00:01 奈々様の紅白をニコ動で見てる #