今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:50 いいかげん風呂入ろう #
  • 01:31 風呂った。はみがきー にぱー☆ #
  • 01:41 寝る。おやすみなさーい にぱー☆ #
  • 06:40 起きた。おはようございます! にぱー☆ #
  • 06:44 久しぶりに早起きできた にぱー☆ #
  • 06:58 弟が久しぶりにドラゴンボールGTみてる。最終回付近。 にぱー☆ #
  • 12:35 朝飯食ったあと二度寝してしまった。しかも夢が派遣の話しみたいで最悪だった。 にぱー☆ #
  • 14:07 レールガン12話まで見た。いい最終回だった。 #
  • 16:19 今日も家にひきこもってブログ更新 #
  • 16:49 さてバイト行く #
  • 21:32 バイトから帰宅!寿司10巻入りが売れ残ってたから199円で買ってきた。 にぱー☆ #
  • 21:34 @yamifuu_ ただいまー! にぱー☆ #
  • 21:36 とんねるずのみてる にぱー☆ #
  • 21:40 @mutuki487 ただいーま にぱー☆ #
  • 22:24 石川遼すげーな にぱー☆ #
  • 22:25 野球も面白いんだよな! にぱー☆ #
  • 23:56 読んでないマンガ整理した。明日売りに行こう。 #