今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:01 奈々様の紅白をニコ動で見てる #
  • 00:03 あけおめTLやべえ #
  • 00:06 とりあえずガキ使に回した #
  • 00:14 ハットリwww #
  • 00:22 なぜつんく#
  • 00:28 やばい、酒のんで眠い #
  • 00:43 ダメだ、酒のんだからなんにも考えられん #
  • 00:49 近くの寺から除夜の鐘が聞こえてくる #
  • 00:52 @kurobe あけおめことよろですー! #
  • 00:56 もうめんどくさいからこのまま寝ちゃおう!着替える! #
  • 01:02 限界。寝ます。 #
  • 12:37 起きた。おはようございます にぱー☆ #
  • 12:44 @sittoritarepand @shiguracat @jinseiowata おはようございます。今年もよろしくー にぱー☆ #
  • 12:45 @saikoro_ あけおめことよろですー にぱー☆ #
  • 13:12 初シャワるか にぱー☆ #
  • 14:01 シャワった。新聞の折り込み広告みるか。 にぱー☆ #
  • 14:05 納得を誰特に空目 にぱー☆ #
  • 14:33 アニメイト行ってくる。寒い。 にぱー☆ #
  • 14:38 アニメイトゴールドカードで勘違いしてた。5000ポイントもらえるからって5000円割引にはならないのか… にぱー☆ #
  • 15:16 帰る。はらへ。 にぱー☆ #
  • 15:41 帰宅!なにか食べる。 にぱー☆ #
  • 15:47 @Henry3811 ただいまー にぱー☆ #
  • 17:42 腹減ったから夕飯の準備 にぱー☆ #
  • 17:47 餅入りラーメンmogmog にぱー☆ #
  • 17:52 爆笑問題のコント久しぶりだ にぱー☆ #
  • 17:54 やっぱりうまいなあ にぱー☆ #
  • 17:56 あれ?お笑い終わりかよ にぱー☆ #
  • 17:58 最近オリンパスのCMにでてる女の子がかわいい にぱー☆ #
  • 18:00 飯食ったらパソコンつける にぱー☆ #
  • 18:01 格付けなう にぱー☆ #
  • 20:41 眠い。ブログしなきゃ #