今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:18 今日はジャンプ&SQ買いに行かなければ!矢吹健太朗の読み切りと連載! #
  • 01:27 風呂はいろー #
  • 02:12 もう2時だ。寝ます。 #
  • 03:17 眠れないからマンガ読んでた。こえでおしごと3巻読了。 #
  • 03:17 今度こそ寝たい #
  • 07:29 おはようございます。眠い。 にぱー☆ #
  • 07:33 @saikoro_ おはよー! にぱー☆ #
  • 07:37 @kurobe おはよーにぱー にぱー☆ #
  • 08:24 うちの大学は今日から授業とか早すぎる!俺は授業ないけど。 にぱー☆ #
  • 08:25 そいえば母親がDSiLL買ったらしい。 にぱー☆ #
  • 09:55 アニメイト行ってジャンプコミックスだけ買ってきます #
  • 10:32 やべえ!今週のいぬまるだしっToLOVEるとコラボしてる!w #
  • 10:51 矢吹先生の読み切り読んだ!面白いぞ! にぱー☆ #
  • 11:01 帰宅。ちょっとしたら今度は車で出かける にぱー☆ #
  • 11:04 . @moa_teyuuka @Noka ただいま! にぱー☆ #
  • 12:22 帰宅!原減ったと思ったらもう昼か にぱー☆ #
  • 12:58 あー、あねどきっの展開が… にぱー☆ #
  • 13:31 迷い猫オーバーランに美柑とセリーヌが出てて吹いたw #
  • 13:34 やばい、今日は矢吹ワールド全開で鼻血でそう #
  • 16:40 矢吹健太朗迷い猫オーバーラン!」連載開始! bit.ly/7b8tKX
    ブログ更新: #
  • 21:49 バイトから帰宅!今日は売り場に脱糞してあってしかたなく掃除したよ… にぱー☆ #
  • 21:55 @maturi ただいまですー。菓子売り場だったんでたぶん子供でしょうね。まあ…仕事ですから… にぱー☆ #
  • 22:21 @nyanpsskaon おつありです! にぱー☆ #
  • 22:21 早く風呂はいりたいのに親が入ってるから入れない にぱー☆ #
  • 22:24 @Saratan_Aloe 妹とかならともかく親は…しかも妹いないし… にぱー☆ #