今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:07 今日の0時に某企業の説明会の予約開始って書いてあったからスタンバってたのに、全く更新されないんだが・・・ #
  • 00:08 メールに書いてあるけど、0時じゃなくて12時の間違いじゃね? #
  • 00:09 普通午前も午後も書いてない0時っていまだよな? #
  • 00:11 これだけ待って更新されないところを見ると、今日の昼の12時か。フザケンナ! #
  • 00:12 っていうか説明会当日の時間が24時間表記なのに、予約の時間が12時間表記って頭おかしいんじゃないの? #
  • 00:16 これでも有名な企業なんだぜ?TL上でもお世話になってるひとが多いはず。 #
  • 01:18 風呂はいる。ソラノヲト始まるまでに帰ってきたい。 #
  • 01:52 風呂った。こっちも雨降ってきた。 #
  • 01:53 とりあえずソラノヲト待機 #
  • 02:02 やっぱりけいおんに見える #
  • 02:03 おおこれはよさげ! #
  • 02:04 なんというドリフト! #
  • 02:06 生だとすごいきれい #
  • 02:08 小林ゆう#
  • 02:10 お風呂! #
  • 02:12 パンツだー #
  • 02:13 やっとCMきた #
  • 02:19 いまのところ画伯がいっぱいしゃべってる #
  • 02:22 やばい唯とシンクロする! #
  • 02:25 ちょw #
  • 02:25 最後のオチw #
  • 02:26 戸松遥#
  • 02:45 寝ます #
  • 08:02 おはようございます。今日から授業で眠い寒い怠い にぱー☆ #
  • 08:14 @tyakhee おはよーう にぱー☆ #
  • 13:29 なんか授業が変更になったらしいので帰る #
  • 13:40 @orizzonte おはようありがとうございましたー にぱー☆ #
  • 13:41 家帰ったら車でIKEA行くか!今日バイトないし にぱー☆ #
  • 14:09 電車の中が暑いです にぱー☆ #
  • 14:12 そういえば最近Yahooのサービスとか全く使ってないな。将来使いそうなのもヤフオクぐらいしかないし。 にぱー☆ #
  • 14:35 帰宅!出かける準備するか にぱー☆ #
  • 14:40 よし、出かけます! にぱー☆ #
  • 16:01 IKEAなう にぱー☆ #
  • 17:32 IKEAで1人用チェア買った。ホットドック食ってる。 にぱー☆ #
  • 17:38 コーヒー飲んで帰るか にぱー☆ #
  • 17:39 もう自分の部屋の学習机とタンスを窓から投げ捨ててIKEAで埋め尽くしたい にぱー☆ #
  • 17:40 @mutsumi623 さっきから就活サイトからメールが立て続けにきてウザいですw にぱー☆ #
  • 18:10 あぶねー、荷物が大きくて車に入らないかと思ったがなんとか入れた!w にぱー☆ #
  • 20:34 帰宅してた。IKEAで買ってきたチェアがデカ過ぎたどうしよう! にぱー☆ #
  • 20:49 @natsume_214 ただいまでしたー にぱー☆ #