今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:21 寝よう寝ようそうしよう にぱー☆ #
  • 06:38 むくり。今日は早起き にぱー☆ #
  • 06:47 . @p_____j @modame2 @saikoro_ おはよー! にぱー☆ #
  • 06:49 眠いし寒い… にぱー☆ #
  • 08:19 寒い、朝ごはん食べてこよう。 #
  • 08:23 親父がゴルフしに行った。俺にはゴルフするとか理解できないな。石川遼を見るのはいいけど。 にぱー☆ #
  • 08:25 crankyなついっすね RT @airtoxin: たまにはhistory oneのcrankyでも聴くかな にぱー☆ #
  • 08:32 あんこ餅mogmog にぱー☆ #
  • 08:40 プリキュアに触手が出てきても、幼女は特に何も考えずに見てるんだろうな にぱー☆ #
  • 09:35 朝ご飯食べたら眠くなってきた にぱー☆ #
  • 16:29 二度寝して起きたらこんな時間!オワタ… にぱー☆ #
  • 16:33 せっかく早起き出来たと思ったのに… にぱー☆ #
  • 16:45 今日はバイトがないから精神的に楽だー にぱー☆ #
  • 16:49 っていうか来週の日曜に企業の筆記試験あるじゃねーか!対策何もやってないしエントリーシートも書いてねー! にぱー☆ #
  • 17:01 scansnap欲しいけどちょっと高いよなあ。裁断機とあわせて1万円台だったら導入したい。 にぱー☆ #
  • 17:06 最近は部屋のインテリアを大改造しようと画策してる。ただ部屋がやちゃくちゃ狭いんだがな。 にぱー☆ #
  • 17:07 まずはでかいタンスを撤去、あと小学生、から使ってる学習机も捨ててIKEAのシンプルなデスクにしたい。 にぱー☆ #
  • 17:08 照明はもちろん間接照明ね。 にぱー☆ #
  • 17:11 俺の部屋は確か5畳ぐらいしかなくてもロフトベット置いてるから、さらに狭く感じる。でも寝るためにはしかたない。 にぱー☆ #
  • 17:17 ハガレンを秋に切った私にはTLについていけません! にぱー☆ #
  • 20:20 おおかみかくし1話見る #
  • 20:24 絵はやっぱりPIECH-PITだな #
  • 20:42 次におまもりひまり1話 #
  • 21:06 デュラララ1話見る #
  • 21:26 デュラララは普通に夜桜四重奏より面白そう #
  • 21:50 アニメタイム終了。レポートやるか。 #
  • 23:11 OOoの更新してクラッシュとか本末転倒だな #
  • 23:13 クラッシュした文書を復元してたらまた止まったw #
  • 23:37 アニソンSP2みてる #
  • 23:44 盛り上がりすげー! #
  • 23:49 誰これ?w #
  • 23:51 ソラノヲトOPキター! #
  • 23:56 吹いたw #
  • 00:00 奈々様とほっちゃん#