今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:03 ほぁ、ほぁーー!!!! #
  • 00:04 TLksk!w #
  • 00:05 やっほ! #
  • 00:07 NHKサイコー! #
  • 00:09 JAM!熱い! #
  • 00:11 SKILLwktk #
  • 00:12 パネェ! #
  • 00:16 やべー久しぶりにカラオケ行きてー! #
  • 00:17 完全版だと!? #
  • 00:18 BS録画できねーよ! #
  • 00:19 さ、テレビ消そ。 #
  • 00:20 とりあえずもう一回SKILL聴く #
  • 01:10 レポート書き終わった。明日大学行って印刷して提出しよう。 #
  • 01:17 眠い、風呂入ろう #
  • 02:08 風呂った。はなまる幼稚園みる。 #
  • 02:35 はなまる幼稚園面白かったなー #
  • 02:37 アニメエンコセットして寝るか #
  • 06:36 むくり にぱー☆ #
  • 06:41 @mutsumi623 おはよー☆ にぱー☆ #
  • 06:45 . @s_522 @saikoro_ おはよー! にぱー☆ #
  • 06:50 お着替えタイム!ジャージ洗濯しよう。 にぱー☆ #
  • 06:58 アニメエンコがよくわからない状況になってる。HDD動いてないのに何か処理してる。 にぱー☆ #
  • 06:59 @mutsumi623 いってらっしゃい! にぱー☆ #
  • 07:10 将来不安すぎる。鳩山なんとかしろよ… にぱー☆ #
  • 07:12 今の政権は悪い意味で予想どおりだわ にぱー☆ #
  • 07:17 最高気温がずっと1桁だ にぱー☆ #
  • 07:31 ああそういえば今日は鏡開きか にぱー☆ #
  • 07:35 梨花をりんかではなくりかと読むクラスタ にぱー☆ #
  • 07:54 アニメエンコがやっぱりエラーしてたから止めた にぱー☆ #
  • 07:57 成人式とか遠い昔のようだ にぱー☆ #
  • 09:56 出かける!寒いー! にぱー☆ #
  • 09:59 @sukuyomi いってきますー にぱー☆ #
  • 09:59 大学行く前に途中下車してダイソーよる にぱー☆ #
  • 10:25 電車の中寒い。暖房つけてくれー! にぱー☆ #
  • 11:36 レポート提出した。研究室行ったら誰もいなかったからノーパソだけ回収して離脱。 にぱー☆ #
  • 11:49 腹減ったなあ。家帰るか途中で食べるか。 にぱー☆ #
  • 11:54 ちょうど電車がきたので帰宅決定。 にぱー☆ #
  • 12:39 帰宅!昼ご飯食べよう! にぱー☆ #
  • 12:42 @sak65536 ただいまー にぱー☆ #
  • 12:47 お昼は昨日の夕飯のポトフ にぱー☆ #
  • 12:51 うお、なんかTL見てたらデジャブが… にぱー☆ #
  • 12:56 そういえば俺マクロスF見てなかった。ゲオで100円レンタルしてるかな? にぱー☆ #
  • 13:15 メロンパンを軽くオーブンで焼いて食べたら、外はカリカリ中はモフモフで超うまかった! にぱー☆ #
  • 14:03 研究室のノーパソのセットアップしてる。このレッツノートかなり低スペだな… にぱー☆ #
  • 22:05 バイト終って帰宅!今日も残業♪orz にぱー☆ #
  • 22:12 . @mutsumi623 @maora @natsumimix ただいまなのです! にぱー☆ #