今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:03 @ohioshirt Chromeのbeta版でも出来るよ。超快適! #
  • 01:25 1時過ぎてた。寝ます。 #
  • 01:30 .@jinseiowata @maturi @maora @Erl_ おやすみー! #
  • 08:46 おはようございます。弟の送迎してきた。 にぱー☆ #
  • 09:25 今日は大学行って勉強しようかと思っだけど、寒いし雨降りそうだからやめた! #
  • 09:25 家で集中するぞ! #
  • 11:04 寒すぎて何もしたくない… にぱー☆ #
  • 11:11 JALもうダメダメじゃん。おJAL丸なんて言ってる場合じゃない。 にぱー☆ #
  • 11:27 天気悪いし寒いしでテンション最悪。もうストーブの前でゴロゴロするしかない。 にぱー☆ #
  • 14:36 鏡餅を半分にわって焼いたら見るも無惨な姿に #
  • 15:05 同級生の子が成人の日に寝てたら、妹に起こされて晴れ着姿を見せにきたらしい。こにこのシチュ超萌えるんですけど! にぱー☆ #
  • 15:09 そんな妹がいたら萌えすぎて押し倒したい にぱー☆ #
  • 15:17 ハイブリッドのマニュアル車って技術的に可能なの? にぱー☆ #
  • 15:20 最初からメガネかけてます にぱー☆ #
  • 15:23 グハッ RT @natsume_214: ガシッ RT @nemotatsu: 最初からメガネかけてます にぱー☆ #
  • 15:25 エントリーシートとかSPI対策しないといけないのに、こんなゴロゴロしてていいんか… にぱー☆ #
  • 15:27 日曜の午前に筆記試験終ったあと昼飯にリナカフェ行こうと思うんだが、私のスーツ姿が見たい方はリナカフェに来ると良いです にぱー☆ #
  • 16:22 タコスのフィギュアか。普通にかわいいな。 #
  • 19:28 夕飯食べ終った。 にぱー☆ #
  • 20:30 弟の送迎して帰宅! にぱー☆ #
  • 20:33 @jinseiowata ただにぱ にぱー☆ #
  • 21:02 SPI対策してた。風呂はいろー! #
  • 21:45 風呂った。勉強再開。 にぱー☆ #
  • 23:24 もう眠くて集中できん! にぱー☆ #