今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:17 @Saratan_Aloe おやすみー #
  • 00:20 @Henry3811 おやすみー #
  • 01:01 iPad系の記事を読みあさってる #
  • 17:27 起きた。俺は今日一日どうすればいいんだorz #
  • 17:43 今頃めしくってる #
  • 18:16 高校性の時に地元の路線でも架線切れて運休になったことあるなあ。雪積もってたし受験前だったから、そのまま帰宅したけど。 #
  • 18:23 けいおん2期4月から?はえーな! #
  • 18:29 驚愕って原作の続編だっけ #
  • 20:18 kindleiPhone版を使ってみた。 #
  • 21:36 ブログ更新: 【2/1付】コミック週間売上ランキング【2010】 bit.ly/cnGyWj [オタブル!] #
  • 21:42 親父がブルーレイレコーダー買ってきた!しかも値切って5万ぐらいで買ってきたらしいw #
  • 21:44 録画はPCベースだから使わないけど、ブルーレイが見れるのはいいな。 #
  • 21:45 これでうちは完全に地デジ環境になったな #
  • 22:38 ブログ更新: 「けいおん!」第2期は4月から放送開始! bit.ly/diM7Gf [オタブル!] #
  • 23:41 formのサイズがIEChromeだと見え方が違うんだけどどうしよう #