今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:11 アニメ版WORKING!はMXだけかよ。みれねーじゃん! #
  • 00:20 腹へったなー #
  • 00:22 昨日夕方に起きたから全然眠くない #
  • 00:22 お、タモリ倶楽部#
  • 00:37 紙コップアートすごいなあ #
  • 00:57 デカ盛りバーガーうまそう! #
  • 01:01 後ろの店員さんがかわいい #
  • 01:21 ☆☆☆4話見る #
  • 01:42 またゆのっちのお風呂か! #
  • 02:26 最近お金に余裕が出てきたから貯蓄しようかな #
  • 02:26 とりあえず積立定期預金を申込もうと思うけど、あとなにがいいかな #
  • 03:46 ブログ更新: 経済産業省始まったな!初音ミクで不要ケータイ回収キャンペーン! bit.ly/dkty9v [オタブル!] #
  • 03:56 風呂ってこよう #
  • 05:29 @mutsumi623 おはよー!朝早くから大変っすね。 #
  • 05:48 ブログ更新: アテネの再開とヒナギクの告白!ハヤテのごとく! 22巻 bit.ly/9CP6D2 [オタブル!] #
  • 06:24 いまアキバでPT2っていくらぐらいで売られてるんだろう。通販だと2万5千円ぐらいが最安っぽいけど。 #
  • 06:32 @orizzonte おー大分安いですね! #
  • 06:39 もう朝か #
  • 06:40 ニュースつけたら婚約会見やっててうぜー #
  • 06:50 ブログ更新: 体は子供、頭脳は神!神のみぞ知るセカイ 7巻 bit.ly/9i7b57 [オタブル!] #
  • 06:58 inputのテキストフォームもCSSのwidthで指定出来るのか!助かった。 #
  • 06:59 @modame2 おはよー! #
  • 07:07 朝ごはん食べよう! #
  • 08:30 @eclairframboise なるほど。情報ありがとうございますー! #
  • 08:45 TVチューナーは安いTS抜きチューナーで満足してるし、PT2はいらないかな。 #
  • 08:48 っていうかKEIANのTS抜きチューナーは安いからオススメ! #
  • 08:53 録画1チャンネルのみでBS見れないけど、地デジでアニメ録画するなら十分すぎる。 #
  • 09:52 出かけるー。千葉駅方面へ。 #
  • 09:56 目がかゆい…花粉よ消えてくれ! #
  • 10:03 来週の劇場版ハルヒはやっぱり混むかなあ。初めてネットで座席予約とか使ってみるか。 #
  • 10:04 千葉県は千葉と市川しかないみたいだから絶対混むよなあ。 #
  • 10:09 @multi12 自分は千葉が近いので京成ローザですねー #
  • 10:10 圏外の駅で3分間停車とかないわー #
  • 10:13 @multi12 印西牧の原とか!なんでそんなマイナーなとこしかやってないんだ?w #
  • 11:34 いろいろ回ったけど特に何も買わず。帰ります。 #
  • 11:40 目がかゆい。これは本格的に病院行くか。 #
  • 11:58 帰宅!昼飯食べよー! #
  • 12:02 . @jinseiowata @Noka ただいまー! #
  • 12:03 iPhoneに水ひっかけた!あぶねー! #
  • 21:36 バイトから帰宅ー #
  • 21:40 . @sukuyomi @multi12 @natsumimix ただいまー! #
  • 21:53 カラオケ行きたいなあ。テスト終わりに友達集めてやろうかな? #
  • 21:54 就活しろって話しですよね #
  • 22:03 何かpostしようと思ったけど忘れてしまった #
  • 22:32 めしくったあとだから眠気がやばい。 #