今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:34 むくり。はなまる幼稚園のOPで目がさめた。 #
  • 01:35 っていうか夕飯食ったあと寝ちゃっていまに至る #
  • 01:38 風呂ってこよ #
  • 02:45 さっき体脂肪率測ったら急上昇してた。運動しなきゃな。 #
  • 03:01 はなまる幼稚園2話見てる。見てていいのか俺? #
  • 04:10 はらへ。きゅるきゅるいってる。 #
  • 04:12 さっき寝たのにまた眠くなってきた #
  • 04:15 勉強しなくちゃいけないときに限って眠くなる #
  • 04:24 まんたんウェブが消失公開が2/3って書いてあるけど、間違えてるぞ。 #
  • 04:34 最近アニメ効果ではなまる幼稚園のレビュー記事がとくアクセスされる #
  • 05:00 ねんどろいどって買った事ないけど結構高いんだなあ #
  • 05:18 そろそろ本気出す(テスト勉強的な意味で #
  • 08:02 おはようございます #
  • 08:05 . @sewig @sukuyomi おはよー! #
  • 08:06 佐天さんの記憶違いとか?w RT @natsume_214: 超電磁砲のAMIバーストの回でびりびりの言った台詞が、後の佐天さん回想シーンで微妙に変わってるのはなぜ? #
  • 08:08 @. orizzonte おはようでーす! #
  • 08:08 . @orizzonte おはようでーす! #
  • 09:22 google calenderとiPhoneのカレンダーが同期してくれない。これはキツイぞ? #
  • 09:59 大学行ってくる #
  • 10:00 google sync使ってカレンダーと連絡先を同期し直した。これで勝てる! #
  • 10:37 電車乗ると眠くなる #
  • 10:40 大学行く前にゲオ行こうかな #
  • 11:07 ゲオでストパン1〜3巻借りた。 #
  • 13:22 研究室の休憩室で昼飯食ってた。あと先生とiPhoneについての雑談。 #
  • 15:24 帰る。雨ふってきてさみー! #
  • 15:27 @otakutokkai おつありですー #
  • 15:28 お前だよお前!電車早く来いよ! #
  • 15:29 雨強くなってきたな。バイトは車で行くか。 #
  • 15:30 @mura_masa おはよー #
  • 15:31 やっと電車きた。あったか〜い。 #
  • 15:37 貴乃花当選したの? #
  • 15:38 寒すぎる!なんでこんなに気温下がってんの? #
  • 15:40 本格的にevernote使い始めようかな。 #
  • 16:07 デオキシリボースなのがDNA、リボースなのがRNA RT @mi2maru: そととなかじゃなかったっけ RT @tobikujira: 【急募】DNAとRNAの違い #
  • 16:18 きたくー #
  • 16:22 . @orizzonte @rain_mr @mura_masa ただいま! #
  • 16:30 早くご飯食べないと。バイト間に合わない。 #
  • 20:42 バイトなう。眠いけどもう少しで終わりだ。 #
  • 21:38 バイトから帰宅!普通に雪ふってんじゃねーかー! #
  • 21:42 雪ふりはじめたらかなり寒くなってきた #
  • 21:45 雪ふってる中の車の運転は怖いね。初めてだったけど。 #
  • 23:38 風呂った。いよいよ雪が積もってきたね。 #