今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:08 寝ます。おやすみなさいませー #
  • 06:34 起きた。健康的目覚め! #
  • 06:54 @shilo1420 おはよー! #
  • 06:59 いま八王子がオタク系店舗のオープンラッシュらしい。もっと千葉にも目を向けてくれ! #
  • 07:03 ニチアサが始まったみたいなので朝ご飯食べてきますね #
  • 10:04 デスク買い換えたいから、いらないもの捨ててる #
  • 11:20 久しぶりにiPhone同期した。ついでにいくつかアプリインスコした。 #
  • 11:30 この間タモリ倶楽部に出てた紙コップタワー協会からフォローされたw #
  • 11:32 @otakutokkai お、ついに始めましたか!よろしくですー #
  • 11:43 最近figma熱が再熱してきたので調べてみたら、けいおんメンバーとか霊夢魔理沙とかも出るんだね #
  • 11:44 あと昨日アニメイト行ったらワンフェスのパンフ売ってた。今年は冬もやるのか。 #
  • 11:50 今日は車が使えるから後で出かけたい。アニソン全開で! #
  • 11:53 自分の車欲しいけど、税金とか車検とか維持費とかガソリン代とか駐車場代考えると手が出せない。 #
  • 11:54 iPhoneの背景をゆのっちにした。幸せ。 #
  • 11:57 @mi2maru おはよー! #
  • 11:59 @arisane おはよーです #
  • 12:06 そういえば俺まだテスト終わってないんだ。火曜に最後のテスト。 #
  • 12:07 最後は免疫学。どんな内容だったっけ・・・アレルギーとか?w #
  • 12:09 @blue_sky_blues ですね。しかも単位落とすと卒業単位足りなくて来年も授業とらないといけないんで・・・ #
  • 12:13 @Mizuhin イオンですか? #
  • 12:16 @Mizuhin へー珍しいっすね。うちの近所は無料orイオンは断ると2円引きですよ #
  • 12:17 冷凍たこ焼きをカリカリにしたくてオーブンで10分も待ったのに、冷たかったorz #
  • 12:18 @otakutokkai ありがとー! #
  • 12:22 最近TLでみるI'm at〜ってfoursquareってやつか #
  • 12:53 imaginary affairはほんとにいい曲だなあ #
  • 13:12 よし、でかけてきまーす #
  • 13:29 @Noka いってきますー #
  • 13:29 近所のショッピングセンターがかなり混んでる。 #
  • 13:34 近所のエクセルシオールカフェが閉店っぽい。まあ入ったことなかったけど。 #
  • 14:36 ハードオフKORGの初代エレクトライブ売った。 #
  • 14:37 スーパーで買い物したけど接客わりーな。やっぱり田舎だな。 #
  • 15:32 きたくー #
  • 17:04 BLEACHやっと15巻まで読んだ。 #