今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:58 おはようございますー #
  • 09:03 某企業の説明会が満員になってて落ち込むなど #
  • 09:25 iPhonesafariでタブ3つぐらい開いてると大体落ちる。いい加減にしろよ。 #
  • 09:39 iPhoneのアップデートはそんなに変わってるのかな?脱獄してるからあまり変わってないなら現状維持の方が良さそう。 #
  • 09:45 今日も夕方からバイトだけど、恵方巻と節分豆で忙しそうだなあ。やだなー。 #
  • 10:06 恵方巻よりもたいやき食べたい #
  • 10:13 昨日寝落ちしたからシャワりたい。 #
  • 10:21 明日は大学主催の合説、明後日は某小売店の説明会か。 #
  • 10:23 研究室にあるエスプレッソマシンがヨドバシで\79,800で売られてて驚愕するなど。 #
  • 10:28 ボタン一つで豆からコーヒー淹れてくれるのっていいよなあ。 #
  • 10:40 福豆ってパサパサだからあまり好きじゃないんだけど。豆腐にしてもらった方がいいわ。 #
  • 12:23 だらだらしてたら昼過ぎてしまった。シャワろう。 #
  • 13:04 うわーTVチューナーのケーブル抜けてて録画失敗してるーorz #
  • 13:26 しゅわしゅわー #
  • 14:07 再起動しよう #
  • 14:27 消失の京成ローザ1回目の上映が朝8時からって早すぎだろ・・・ #
  • 14:27 でも上映が1日10回あるのは混雑分散されて助かる #
  • 14:31 @solo__wing なるほどー #
  • 14:39 消失の土曜9:15の回を予約した #
  • 16:24 カレーmogmog #
  • 16:27 ブログ更新: 古泉が暗躍!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻 bit.ly/di5Pep [オタブル!] #
  • 16:35 恵方projectは時機の弾は太巻き、敵の弾は福豆です。 #
  • 16:47 バイト行ってくる #
  • 21:50 バイトから帰宅!雨の中チャリで帰ってきた。 #
  • 21:54 @kurobe ただいま!どもー #