今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:01 むくり #
  • 08:04 . @zorozoro11jp @rulender @modame2 おはよー! #
  • 08:07 そういえばまた雪ふったのか。屋根が白いよ。 #
  • 08:09 ラジオから@kohmiの曲が流れてる。 #
  • 08:11 しかもツイッターの女王って紹介されてるしw #
  • 08:25 今日も寒いのか。スーツなのに。 #
  • 09:21 シャワってこよう #
  • 11:31 大学行く。今日はガイダンスと合説。 #
  • 11:34 @zorozoro11jp いってきますー #
  • 11:56 駅ついたら松屋で昼飯食う。 #
  • 11:57 ラブマイナスは? #
  • 17:55 大学主催の合説終って研究室なう。 #
  • 18:30 大学離脱。帰る。 #
  • 18:42 ああ、就活用の靴下をもう1足買わないといけないんだった #
  • 18:54 そういえば俺はもう春休みだった。就活で全く春休みな気がしない。 #
  • 18:56 明日は説明会で高田馬場まで行ってくる #
  • 19:02 麦とホップはリニューアルして薄くなった気がする。水増し? #
  • 19:19 ジーンズメイトで靴下買った。 #
  • 19:20 最近ジーンズメイトの品揃えが良くなってきたな。 #
  • 19:46 帰宅ー! #
  • 19:50 . @KGY @modame2 @Henry3811 @aanyan @natsumimix ただいまー! #
  • 19:52 帰宅した直後に佐川さんからAmazonが配達された。 #
  • 19:53 @YUKA_jp ただいま! #
  • 23:38 無線がつながらない。親が使ってるネットブックが無線使ってるとよくつながらなくなるんだよなあ。 #
  • 23:48 とりあえずしゅわしゅわー聞いて元気出す #