今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:27 風呂はいるか #
  • 02:47 参加可能な日の会社説明会を予約しまくってるなう #
  • 03:49 もう4時か。さすがにやばいな。 #
  • 04:20 あれ?気づいたらさっきのpostから30分も経ってる! #
  • 04:52 もう寝ないとやばい。寝る。 #
  • 07:49 おはようございます。つい2度寝してしまって遅れるかと思った… #
  • 08:09 . @orizzonte @multi12 おはよー! #
  • 08:10 今日の会社説明会、会場のビルの名前は書いてあるけど肝心の何回かが書いてない件。 #
  • 09:33 新宿駅なう。迷いそう… #
  • 13:14 会社説明会終った。昼飯何食おうかなあ。 #
  • 13:19 改札前まできてしまった。まだ飯食ってない。 #
  • 13:36 食べログ検索してインドカレー屋入ってみた #
  • 13:44 なんだと? RT @Mobius: コミックとらのあな千葉店オープン予告だと? 京成千葉中央駅前はアニメイトが移転してきたりコスプレ居酒屋があったりするオタク爆心地だぞ…… #
  • 13:49 これか。ついにとらのあなが千葉中央に
    www.toranoana.jp/info/shop/100220_chiba/ #
  • 13:55 インドカレー美味かった。インド人のあんちゃんの接客はダメダメだったが。 #
  • 14:40 @orizzonte 千葉中央は毎日通ってるので自分も通いますねw #
  • 15:04 アニメイトよろうかなと思ったけど、眠いからやめた。 #
  • 15:40 帰宅。バイトまでちょっと休む。 #
  • 15:45 バイト先の会社の筆記試験の結果が届いた。落ちてたよクソ!orz #
  • 16:45 バイト行ってくる #
  • 21:51 バイトから帰宅! #
  • 21:55 . @modame2 @Noka @jinseiowata @pomesuke ただいま! #
  • 00:04 疲れたんでもう寝ます。おやすみー! #