今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:44 ふろった。寝ますー。 #
  • 12:39 むくり。久しぶりに寝すぎたー。 #
  • 12:56 . @Henry3811 @otakutokkai おはよーです #
  • 13:01 スパゲチー茹でた #
  • 13:53 今日はあったかいなあ #
  • 13:56 お、IKEAの新しいCMだ。 #
  • 15:10 なんか頭痛いからイブ飲んだ #
  • 15:12 ちょっとドライブしてくる #
  • 16:05 ニトリなう。 #
  • 17:57 帰宅!久しぶりに車運転ストレス発散した。 #
  • 18:00 . @jinseiowata @wBUFFAw @saginomiya1989 @aanyan ただいま! #
  • 18:01 そういえばあと1ヶ月で免許取って1年だ。やっと初心運転期間が終わる。 #
  • 18:04 車運転してると車で遠くへ旅行に行きたいなあと思う。 #
  • 18:05 @Henry3811 ただいまー! #
  • 18:05 時間があるうちに白川郷に行ってみたい。 #
  • 18:08 RT @buzztter どうかホワイトプランへの障害者割引を前向きにご検討, をしましたが, やっぱり暗くなったので直帰する #
  • 18:10 あ、初音ミクの曲が入ったCDを車の中に忘れてきた。 #
  • 19:33 夕飯食べた。肉の日らしくハンバーグ。 #
  • 19:44 今日のしゅわしゅわタイム!! #
  • 19:47 @otakutokkai まあ、ひだまりスケッチ×☆☆☆のOP聴いてるだけなんですが・・・ #
  • 19:52 アキバblog恒例のワンフェスレポ読むか #
  • 22:04 ブログ更新: 【2/8付】コミック週間売上ランキング【2010】 bit.ly/cJxULv [オタブル!] #
  • 22:57 久しぶりにtumblr始めた。が、とある掲示板の画像がpostできない。 #