今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:00 久しぶりにニコ動で車載動画見てる #
  • 03:03 眠い。もう寝よ。 #
  • 03:04 なんか一瞬痛い発言が見えたけど、そっとしといてあげよう #
  • 03:04 @mura_masa おやすみー #
  • 03:06 @natsumimix おやすみ(バタリ #
  • 03:07 @kurokarinto おやすみでーす #
  • 09:12 おはようございます。昨夜寝るの遅かったから、今朝の目覚めは眠くて最悪だった。 #
  • 09:12 てことで、今日も就活してくる。 #
  • 09:15 . @saginomiya1989 @otakutokkai @multi12 @Henry3811 おはよー! #
  • 09:16 しかも寒いし、テンション低いわー。 #
  • 09:18 今日は午前にパソコン使ったよくわからない試験、午後はSEの会社説明会#
  • 09:22 傘持ってきたけどいらなかった希ガス #
  • 11:57 @tonnura_setuna どもー! #
  • 11:58 午前の選考会終った。アキバが近いんでアキバで昼飯食う。 #
  • 12:02 なんとなくリナカフェ方向向かってたが、この時間帯は誰もいないよなあ。 #
  • 12:07 とりあえず昼飯食って、時間があったらリナカフェいく。 #
  • 12:14 末広町なか卯なう。 #
  • 12:47 ソフマップのフィギュア売場なう。 #
  • 13:27 アキバ離脱して新橋なう。説明会終ったらまたアキバ行くかも。 #
  • 16:37 午後の説明会終った。アキバへ向かう。 #
  • 16:40 アキバに中古のフィギュアとか置いてる店ってあるかな? #
  • 16:41 っていうか今聞いた説明会が社長が直接話してくれてビビったぞ! #
  • 16:54 リナカフェなう。 #
  • 17:00 リナカフェいっぱいいるけど、俺の知ってる人はいないっぽい。 #
  • 17:06 @natsume_0120 おはよー!気持ちわかる。 #
  • 17:18 @natsume_0120 カフェソラーレ(リナックスカフェ)ってところで、ついったらーがよくたむろしてるカフェですw #
  • 17:20 今日は社長の話が聞けてよかった。起業家ってああいう人なんだなあ。 #
  • 17:21 気になる! RT @wildwell: RT @Lunar: Ω ΩΩな、なんだってー!QT @gyudon_sukiya: 【近日公開】Twitter発、公式企画が現在検討中です!ついにすき家なうキャンペーンが公式化!? 賞品もあるかも!? 乞うご期待!><b #
  • 17:25 @arkinom おつかれー #
  • 17:27 あれ?どこかの企業が成績証明書とか提出になってたけどどこだっけ? #
  • 17:28 @crescentsky おつかれでーす! #
  • 17:29 リバティーで中古フィギュアが置いてあるらしいので行ってみる。でも何号店だよ…。 #
  • 17:31 研究室のノーパソ取りに行きたいけどめんどい。 #
  • 17:33 @orizzonte マジすか!ありがとうございます!! #
  • 17:34 そろそろリナカフェ離脱する #
  • 18:24 アニメイトであまんちゅとSQ買った。帰る。 #
  • 19:35 電車に乗りそびれたせいで20分も帰りが遅くなってしまった。 #
  • 20:09 帰宅!弟が第一志望の大学に合格したって! #
  • 20:14 . @otakutokkai @saginomiya1989 @Kensy @Noka @aanyan @natsumimix ただいま!とりあえず合格してよかったよー #
  • 20:22 @blaanc どうもー!今度は俺が就活頑張らないと。 #
  • 20:32 @zorozoro11jp おかえりー #
  • 20:44 YUKIがすごい可愛くなってる #
  • 21:44 パソコン起動 #