今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:40 履歴書かかないといけないのにブログ更新してた #
  • 00:51 ブログ更新: 「コミックとらのあな 千葉店」2010年2月20日にオープン決定! bit.ly/c9qmip [オタブル!] #
  • 03:08 あ、風呂はいろ。 #
  • 04:04 あれ?うそ、パソコン起動しなくなった! #
  • 04:10 あぶねー起動した。数ヶ月前に組んだばかりなんだから、こんなに早く逝かれたらたまったもんじゃないよ。 #
  • 04:13 どうやら無線LANアダプタが犯人らしい。 #
  • 05:19 履歴書かいてる。清書いくよ。 #
  • 07:56 おはようございます。寝てないけど。 #
  • 07:57 今日も会社説明会いてくる。ていうか寒すぎる! #
  • 07:58 こっちはみぞれ #
  • 08:06 . @multi12 @sukuyomi おはよー!電車で寝ます。 #
  • 09:27 @natsume_0120 いってきますー #
  • 09:27 都内は普通に雪が舞ってる #
  • 16:50 説明会&選考会終った。新宿線のホーム探すのに新宿駅一周してしまった。 #
  • 17:26 今日の選考会はSPIみたいな国語数学の他に、理科とか社会とか英語も出てきてむずかった。 #
  • 18:22 帰宅。実はこの後バイトなんだ。 #
  • 18:24 @iriomoteyamanek ただいま! #
  • 22:11 バイトから帰宅。基本的に怠かった。 #
  • 22:16 . @kurobe @machi_k @multi12 ただいまー! #
  • 22:20 @natsume_0120 おつありー! #
  • 22:23 明日は久しぶりに就活がお休み。まあ履歴書は書き始めないといけないが。 #
  • 22:27 ブログデザインとか勉強してみたいなあ。 #
  • 22:29 いつかレンタルサーバー借りてブログ運営してみたい #