今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:38 そういえば昨日電車で隣りに座ってたiPhone持ちの女の子が、残酷な天使のテーゼを永遠リピートして聴いてた。ばっちり音漏れしてました。 #
  • 00:42 マギー審司の次はエスパー伊藤かよw #
  • 00:48 なんなんだこの空気読んでない感はw 【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 【高画質】 www.youtube.com/watch?v=dKlIhBPLYCA #
  • 01:12 やばい、明日選考あるのにまだ履歴書書けてない・・ #
  • 03:53 履歴書書いた。ねるねる。 #
  • 06:32 むくり。雪ふりすぎだろ…。 #
  • 06:51 @kerokerohirata おはよー #
  • 07:10 ねむーねむー #
  • 07:25 晴れる前にこの雪とかラスボスだろ #
  • 07:51 出かける。今年は関東雪ふりすぎだろ。 #
  • 07:53 ジョルダンの遅延情報みたら、遅延してる路線多すぎてワロタ #
  • 07:57 急いでで靴下変えるの忘れた。後でトイレとかではく。 #
  • 08:23 寒すぎる。早く発車してくれ。 #
  • 09:20 都内に入ったら雪やんでた。 #
  • 12:41 午前中の選考終った。渋谷へ移動する。 #
  • 12:51 昼なのに山手線が満員電車。 #
  • 16:53 午後の選考会も終った。帰る。 #
  • 16:56 山手線が非常停止ボタンで止まってる #
  • 16:58 と思ったら動き出した。 #
  • 16:59 っていうか天気が朝とは正反対だな。 #
  • 17:16 駆け込み場車しちゃった! #
  • 18:50 帰宅!今日は疲れたー。 #
  • 18:54 . @modame2 @orizzonte ただいま! #
  • 22:41 ふろったー #
  • 23:14 新宿線乗ってて橋本ってどこにあるんだろうと思ったら、相模原の方か。遠いなあ。 #
  • 23:15 逆に橋本から乗る人は、本八幡ってどこだよって思われてるんだろうなあ #
  • 23:17 @syochin 新宿線本八幡から橋本までものすごい距離走ってるねえ #
  • 23:19 @syochin 2往復とかw #
  • 23:20 来週就活で府中の方まで行かないといけなくて・・・ #
  • 23:24 @otakutokkai おやすみー #
  • 23:37 @natsume_0120 そうなんですか?遠いのにー。 #