今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:11 ブログ更新: 【2/22付】コミック週間売上ランキング【2010】 bit.ly/aYyJ1H [オタブル!] #
  • 01:14 ブログ更新: レールガン新OP「LEVEL5 -judgelight-」PVにエスパー伊東が出演! bit.ly/a6e9Fa [オタブル!] #
  • 02:25 結構有名な絵師さんもtwitterやってるんだなあ #
  • 02:40 寝ましょ #
  • 08:24 おはようございます。これから履歴書かく。 #
  • 08:29 .@crescentsky @Pikatta おはよーなのです! #
  • 08:47 @natsume_0120 おはよーです #
  • 08:54 @iriomoteyamanek おはようございますー #
  • 09:22 あとで企業に電話しなきゃな・・・ #
  • 09:23 昨日自宅に電話がかかってきたらしいんだが、就活忙しいこの時期に自宅にいる訳ないだろ #
  • 09:24 あとメール送ったのに返信のない企業とか何考えてるの? #
  • 09:29 今日は説明会終わったらリナカフェ行こうかなあ #
  • 09:46 電話しようと思ってた企業から電話きた。また自宅に・・・ #
  • 09:47 と思ったら携帯に着信あったよ。全然気づかなかったがな! #
  • 10:48 @mutsumi623 おかえりー #
  • 10:48 履歴書書き終わったー #
  • 10:49 証明写真が残り少なくなってきた。現像してこないと。 #
  • 10:52 さて、スーツ眼鏡に変身しようかな #
  • 10:57 <●><●> RT @natsume_214: ●REC RT @nemotatsu: さて、スーツ眼鏡に変身しようかな #
  • 11:11 そういえば今日が初めての面接になるかもしれん #
  • 11:11 対策は何をしとけばいいんだろう #
  • 11:12 大体面接と思うから緊張するんだ。面接官と言葉使い気をつけながら世間話でもすると思えばいいんだ。ダメ? #
  • 11:13 吹いたw RT @jinseiowata: 千葉銀行略してちんこ #
  • 11:15 @unagelion むしろ緊張してると、突拍子も無いこと聞かれたときに対応できなそう・・・と勝手に思ってみる #
  • 11:16 @natsume_214 国試頑張れ!! #
  • 11:20 @unagelion 言い過ぎもダメみたいですねー。もし自分が面接官だったら絶対そこまで聞いてねーよって思われそう。 #
  • 11:21 ナウシカ録画予約した #
  • 11:21 なんか自分で文章書いてて意味不明だと思った・・・ #
  • 11:36 @unagelion なるほど! #
  • 11:37 新宿まで行ってくる!説明会と選考会。 #
  • 11:41 @unagelion 慣れかー。お互い頑張りましょう! #
  • 11:42 なんでここからこんな飛躍した解釈ができるんだよっていうpostをみた #
  • 12:37 華麗に乗り替え。銀行よっても余裕だったぜ! #
  • 17:57 説明会&選考会終った!アキバ行こうかと思うけど誰かいますか? #
  • 18:34 【急募】アキバで手頃な値段で飲めて飯食えるところ。 #
  • 21:05 友達とわたみん家で飲んでる #
  • 22:35 友達とアキバで飲んでこれから帰る #
  • 23:37 駅で20分間放置プレイ #