今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:30 うーんねむねむ #
  • 00:50 RT @akibablog: 「figma澪発売 アキバはマジ修羅場(^^;」 - アキバBlog bit.ly/dbL6RD #
  • 01:42 ブログ更新: けいおんfigma瞬殺しすぎワロタ! bit.ly/djCLiJ [オタブル!] #
  • 02:25 明後日提出分の履歴書を書いておこうと思って結局何もしてない。3時まで集中するか。 #
  • 02:26 まだだ、まだ22時22分があるぞ! #
  • 02:59 リクナビめ、こんな時にメンテとは・・・ #
  • 03:47 これ以上起きてると明日やばいので寝る #
  • 07:11 おはようございまーす #
  • 07:20 @KGY おはよ! #
  • 07:23 京成と総武線遅延とかやめてくれー!俺どっちも使うんだから! #
  • 08:03 就活いってくる。今日は午前にグループディスカッションで午後に説明会。 #
  • 08:07 @zorozoro11jp いってきまーす #
  • 09:25 そういえば今日が平日だったこと忘れてた。普通にラッシュに巻き込まれた。 #
  • 09:29 大江戸線って車内狭いし暗いよなあ。 #
  • 11:05 グループディスカッション終った。12時までかと思ったら1時間だった。 #
  • 11:11 予定より早く終わって逆に困る。 #
  • 11:12 しかもこれから東府中いくけど、駅の周りなんもねーじゃん。新宿で時間潰すか。 #
  • 11:15 とりあえず西口松屋いく #
  • 11:47 京王線初めて乗るけど、種別とか行き先がいろいろあってよくわからん。 #
  • 12:08 なんか新宿でゆっくりしてたけど、時間間に合うか心配になってきた。 #
  • 16:05 説明会終った。選考会もあったけど別日程にして今日は帰る。 #
  • 16:07 帰ったらバイトいかんと。今日は休めなかったからなあ。 #
  • 16:08 どう考えてもシフトの6時には間に合わないがなw #
  • 16:11 はらへー #
  • 17:47 ちょ、電車寝過ごした!ここどこ?w #
  • 17:48 間違えて成田空港まで行かなくてよかったー #
  • 21:32 バイトから帰宅!今日は2時間だけ。 #
  • 21:38 . @modame2 @Henry3811 ただいまー! #
  • 22:09 スマスマにゴルバチョフが出てる。すげえ! #
  • 23:38 Googleカレンダーエラー出てんじゃねーよ。早く直せやゴルァ! #