今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:36 今日も履歴書書いてる。これ書かないと寝れない。 #
  • 01:57 今まで履歴書に職歴書くの忘れてた・・・ #
  • 03:00 Googleカレンダーがエラー吐いてるせいで24日にどの会社の説明会だかわからなくなった。積んだorz #
  • 04:07 履歴書書き終わってないけどさすがにやばいので寝る。残りは現地で書く。 #
  • 08:01 おはようございます。寝不足。 #
  • 08:08 . @modame2 @natsumimix @mutsumi623 おはよーう! #
  • 08:08 ついったーのドラマとかどーでもいいや #
  • 10:45 一次面接終った。なんか微妙だなあ。 #
  • 12:22 エクセルシオールでコーヒー飲みながら履歴書書いてた。飲み終わったら移動する。 #
  • 13:01 なか卯で昼飯done #
  • 17:12 午後の説明会も終った。この後本日3つ目の会社行く。 #
  • 17:40 早く表参道に着いちゃって逆にすることがない #
  • 17:44 @unagelion ありがとー! #
  • 19:05ベンチャー企業のオフィス見学会いって来た。面白かった! #
  • 19:07 あとグループディスカッション突破して立て続けに2社面接に進んだ! #
  • 19:09 @kurobe ありがとー!でも本番はこれからですよ! #
  • 19:14 ちょ、隣に座ってきたひと幅広すぎだろ!キツイんですけど! #
  • 19:20 ついドラとか需要あんの? #
  • 19:29 @fileo おかえりー #
  • 19:32 銀糸町なう。適当な出口から出たらわけわかめでござる。 #
  • 19:45 iPhoneSafariって、タブ戻った時にいちいち読み込むのウザいんだけどやめられないの? #
  • 19:54 やっと総武線が空いてきた。津田沼行きだから各停に乗り替える。 #
  • 19:56 各停来ないっぽいから快速にする #
  • 19:58 @Mizuhin おかえりー! #
  • 20:12 最近睡眠時間少ないから今日は早く寝たいなあ。 #
  • 20:50 きたく〜 #
  • 21:22 @modame2 おかえりー! #
  • 23:42 眠いから今日はもう寝るー #