今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:26 寝落ちしてたのでシャワってきた #
  • 03:23 今日は横浜行くから、ついでに横浜観光もしてこようかな。 #
  • 03:25 高校入学当初に横浜行ったときは、まだみなとみらい線が工事中だったような。 #
  • 03:26 というわけでちゃっちゃと履歴書書く #
  • 03:29 @animarl 仮称でしたかw #
  • 05:15 履歴書かけた。1時間だけ仮眠します。 #
  • 07:31 おはようございます。今日は三鷹まで行ってくるー。 #
  • 07:36 . @KGY @lemin3 おはよー! #
  • 08:00 総武線各停でゆっくり御茶ノ水までいく。 #
  • 12:42 午前の説明会終って飯食った。三鷹から横浜へいく。 #
  • 12:42 時間的にギリギリだけど間に合うかな… #
  • 16:23 午後の説明会聞いてきたけど、なんか合わなそうだし眠いしで選考しないで抜けてきた。 #
  • 16:51 横浜駅のBECKSコーヒーなう。食べたら疲れたからもう帰る。 #
  • 16:53 とりあえず家に帰って横になって寝たい。 #
  • 17:52 電車で寝てたらいつのまかに満員電車だった。ってか車内が暑い! #
  • 17:55 横浜から錦糸町までずっと寝てたらケツが痛い #
  • 18:15 atsui #
  • 19:06 帰宅ー。留守電入ってて折り返し電話したら筆記通って面接の案内だった。 #
  • 19:11 . @sakutora_ @tonnura_setuna ただいまおつありー #