今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 04:55 うう寝落ちしてしまった。風呂る。 #
  • 07:59 @natsume_0120 おはようございましたー #
  • 08:00 おはようです。今日も履歴書書いてる。 #
  • 08:07 @natsumimix おはよう! #
  • 08:54 またGoogleカレンダーがエラー出し始めた。ほんといいかげんにしろよ。 #
  • 09:11 履歴書書き終わった。出かける準備する。 #
  • 09:12 Googleカレンダーがエラー出るので、予備のカレンダーも作っとかないとだめだな。 #
  • 09:13 あと履歴書が足りなくなってきたので、今日は就活行く前に大学寄る。 #
  • 09:48 @mi2maru おはよー #
  • 09:50 国立大出身は勝ち組。俺の受ける企業は私立大出身の人ばっかだし。 #
  • 10:17 今日も就活いってくるー #
  • 11:28 大学生協で履歴書買ってすぐに電車乗る。 #
  • 11:29 時間あったら卒論発表会行きたかったんだけどなあ。時間的に無理だった。 #
  • 11:34 今日の昼飯は地下鉄の駅のホームで食うことになりそう #
  • 15:40 選考会終った。帰る。 #
  • 16:24 電車に乗って寝てると疲れる #
  • 16:26 なんか疲れやすい。しかもこの後バイトだし。 #
  • 17:52 帰宅。この後バイト行く。 #
  • 17:55 @jinseiowata ただいまいてきますー #
  • 18:02 @yupi63 うちの大学は前期後期それぞれ75万取られるので、それに比べたら全然安いじゃないですか… #
  • 18:05 千葉といえばピーナッツっていうけど、千葉に20年近く住んででピーナッツ畑なんてみたことがありません。 #
  • 18:14 @yupi63 初年度は年間150万プラス入学金が数十万だった気がします。私立理系なんで高いですorz #
  • 18:23 俺宛に郵便の不在票が入ってたが、それ不合格通知や… #
  • 18:27 バイト行く行く詐欺してた。今度こそ行って来ます。 #
  • 21:42 バイトから帰宅。もう疲れたよ… #
  • 21:49 . @Saratan_Aloe @maturi @Pannum おつありですー! #
  • 21:49 @hako2 結構凹みますよね… #
  • 21:51 今日はもう疲れたから、早く風呂って履歴書書いて寝たい。 #
  • 22:04 最近教授にあってないからメール送った #
  • 22:10 明日は説明会の後リナカフェなうするか、それとも早く帰って1人酒でもしようか。 #
  • 22:13 あと日曜夜は両親がコンサートに行くみたいだが、俺は一人焼肉でもしようかな。 #
  • 22:16 androidはもっと宣伝しないとダメだろ。おそらく存在を知る大学生、中高生はほとんどいないんじゃないだろうか。 #