今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:46 寝ます #
  • 06:42 起きた。昨日半日以上寝たからあまり眠れんかった。 #
  • 07:25 朝ごはんたべるー #
  • 07:35 がっちりマンデーに矢口が出てる。また「お年寄りについてはオタクレベルです!」とか言い出すのか?w #
  • 09:31 日テレにまいんちゃん出てるぞ!w #
  • 09:35 まえだまえだいらねー!! #
  • 09:43 変態TL自重www #
  • 10:37 就活いってくる。だるいなあ。 #
  • 15:16 説明会終った。すぐに帰る。 #
  • 15:18 中央線が盛大に空転してる。 #
  • 17:17 帰宅。いまめっちゃ寒いよ! #
  • 17:20 @gin_hal あまり知識はないけど電車は好きです! #
  • 17:22 . @iriomoteyamanek @otakutokkai @Nobukazu @torajimaneko ただいまー! #
  • 17:24 @Pannum ただいま! #
  • 17:25 Tポイントが地味に2500円分くらいたまってるので侮れない。 #
  • 18:06 バイト行ってくる。ものすごいだるい。」 #
  • 21:29 バイトから帰宅〜 #
  • 21:33 . @makkura_gaba @Pannum @Nobukazu @Henry3811 ただいまおつありー! #
  • 22:03 映画から茶風林の声が聞こえた #
  • 22:31 眠い。風呂はいるまで机で仮眠する。 #