今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:28 やべえ、風呂で寝ちゃったら1時過ぎちゃったよ! #
  • 02:05 今日の履歴書書かなきゃ。早く寝ないと今日に響く。 #
  • 02:46 履歴書かけた!寝る! #
  • 08:05 おはようございます。今日も就活いってくるよー。 #
  • 08:15 @natsumimix おはよーいってきます! #
  • 08:17 今日は忙しいな。午前午後は説明会。帰ったら明日の履歴書やらESかかないといけないし。 #
  • 12:37 午前の説明会終って松屋でめしった。 #
  • 12:46近松屋は早い安いで週4回ぐらいいってる。 #
  • 13:09 やばい飯食ってものすごい眠い。 #
  • 17:44 今日の就活おわり。帰るー。 #
  • 18:40 ようやくとらのあな千葉店いけた。18禁コーナーが売り場の半分ぐらいを占めてるようなw #
  • 18:40 意外と客は少なかったな。まだあまり認知されてないのか。 #
  • 18:42 長居したかったけど、電車がきちゃうからあまり見れなかった #
  • 18:43 今度休みの日にゆっくりみよう #
  • 18:45 ちらっとみたかぎりだと、18禁同人誌はかなりの品揃え #
  • 18:52 やりたいネタがあるのに時間がなくてできないのがもどかしい。 #
  • 18:53 もう早く就活終わってくれ #
  • 18:58 帰宅する前に車で出かけるか #
  • 19:41 帰宅〜 #
  • 19:48 . @shilo1420 @saikoro_ @Pannum @otakutokkai ただいまー! #
  • 00:02 ふろったー #