今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:26 机で寝てた #
  • 02:38 今日の午後の説明会に履歴書必要だったのかよ。 #
  • 02:39 っていうか午前から午後の移動が時間的に厳しいなあ。どうしよ。 #
  • 02:43 明日朝一で予定変更の電話してみるか #
  • 04:33 風呂った。このままES書いて朝まで起きてよう。 #
  • 04:54 昨日セブンイレブンコピー機でPDFファイル印刷出きたけどいいね。両面印刷もできるし。 #
  • 04:55 うちプリンター持ってないし、高いインク代を払い続けるよりずっとコスパはいいと思う。 #
  • 05:04 はらへー。でも昨日の摂取カロリーがヤバそうなので朝食まで我慢する。 #
  • 06:38 ES書けた。おはようございます! #
  • 06:38 @jinseiowata おはよー! #
  • 06:43 @garp07 おはよ〜! #
  • 06:44 外寒そうだ。窓越しでもひんやりする。 #
  • 08:02 今日も就活いってくるー。 #
  • 12:33 説明会と筆記試験おわた。昼飯る。 #
  • 12:50 いま浅草まで徒歩でいける距離だから雷門までいってみよう。 #
  • 13:49 携帯百景に投稿したけどTwitterにポストされないわ。 #
  • 15:02 帰宅〜。久しぶりにこんなに早く帰ってきた。 #
  • 15:04 @n1n0a1 ただいまー! #
  • 15:08 @natsume_0120 ただいま〜 #
  • 15:15 窓際あったかいニャン(俺はぬこか? #
  • 17:48 2時間ほど寝てた。 #