今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:05 さて、今日も履歴書書くぞー!orz #
  • 03:50 うわー履歴書書いてたら漢字間違えた・・・書き直しだ #
  • 04:18 なんかこんな時間に乾燥機が回ってたんだけど誰だ #
  • 04:36 目がシパシパしてきた。寝る! #
  • 04:39 @sasame3 おやすみですー #
  • 08:22 おはよーう。今日は面接と筆記試験いってきます。 #
  • 08:34 @natsume_0120 おはよー! #
  • 08:35 だるい #
  • 08:40 寒いし眠いし最悪だ。帰りたい。 #
  • 12:17 面接と筆記おわた。道玄坂ロッテリアなう。 #
  • 12:23 飯食うと眠気が盛り返してくる #
  • 12:25 面接は4回目だったがなんとなく納得がいかない。緊張はしないんだけどなあ。 #
  • 12:48 移動中。っていうかどんどん気温下がってね? #
  • 12:50 山手線新宿方面が混んでた #
  • 12:51 今日も空転がすごいですね #
  • 13:08 こっちも雪降ってきた! @三鷹 #
  • 13:09 さて午後の分の履歴書書かなきゃ #
  • 14:18 よくみたら午後も面接だった。そろそろどこか一次面接通過したいよ。 #
  • 14:21 眠い。ドトールの机に突っ伏して寝てる。 #
  • 14:23 どうせ外は雪降ってるし時間までここにいる #
  • 15:23 午後の面接終って。帰る。 #
  • 15:26 帰る前に大学よらないといけないんだった #
  • 15:38 誰だ!いま中央線でミクの着うた流した奴! #
  • 16:34 ねーむーいー #
  • 16:35 ATMで金おろした後マック行こう #
  • 16:37 ポテトL150円が見えたので #
  • 16:48 @shina_matsu テキサスまた食べたいですよねー!次のカリフォルニアに期待しましょう! #
  • 16:49 ポテト充なう。 #
  • 16:50 @otomon66 おつかれーす! #
  • 16:50 つま先が冷たすぎる! #
  • 16:55 面接で「就活で両親や先生にはどのようなアドバイスをもらいましたか」って質問されるけど、これなんの意味があるの?答え用がないんだが… #
  • 16:59 さすがポテトL。全然量が減らないw #
  • 17:07 @hozu おかえりー! #
  • 17:11 やっとポテト完食 #
  • 17:13 @sak65536 おかえりー #
  • 17:15 急にiPhoneの画面が明るくなってびっくりしたが、マックの照明が明るくなったのか #
  • 17:59 部室なう。ものすごい久しぶりに来た。 #