今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:36 下の家からギターの音が聞こえてくるマジうるさいなに考えてんのバカじゃないの? #
  • 00:40 ギターのせいで目が覚めました最悪の目覚めです #
  • 00:41 @kouki おはよう #
  • 00:43 こんな時間に弾いてるとかまじないっすわ… RT @twingle12: うちの従弟がすみません… RT @nemotatsu: 下の家からギターの音が聞こえてくるマジうるさいなに考えてんのバカじゃないの? #
  • 01:35 ブログ更新: バトル展開でも面白い?めだかボックス 3巻 bit.ly/aLDhqa [オタブル!] #
  • 02:48 風呂った #
  • 02:50 @kurobe ほかいまー #
  • 02:55 @tonnura_setuna しかおも #
  • 02:56 @tonnura_setuna しかもうちマンションなのにね。これだからDQNは・・・ #
  • 03:02 何故か急に夜神月の計画通りの画像が見たくなった #
  • 04:54 もう5時じゃないか。寝る。 #
  • 08:02 おはようございます。就活いってくる。 #
  • 10:31 面接受けた。うわーなんであんなに緊張してんだ俺は! #
  • 10:32 しかも部屋が乾燥しててめっちゃ噛み噛みだったぞ… #
  • 13:32 本日2件目の面接終了。今度はなんとかなった。 #
  • 13:33 道玄坂の路地はいったら迷子なう。 #
  • 13:46 @popotan322000 説明会ブッチって連絡なしですか?w #
  • 13:47 渋谷のキタムラなう。証明写真の焼き増し。 #
  • 13:48 @popotan322000 レベルたけー! #
  • 13:49 鳩山由紀夫の名前を漢字で書けなかったのは俺です! #
  • 14:03 @hikawa_ice おつありです! #
  • 14:39 押上なう。エアポート快特佐倉行き。 #
  • 14:46 @natsume_0120 おおそうなんですか! #
  • 14:48 高砂はカオス駅として好きです #
  • 14:50 @natsume_0120 ああそっちですか。同じ千葉県民ですね。 #
  • 15:09 もう津田沼まできた。早いなあ。 #
  • 16:02 帰宅〜 #
  • 16:06 . @otakutokkai @Pannum ただいまー #
  • 20:32 新しく買った机を組み立ててた。これでようやく小学生から使ってた学習机とおさらばできる。 #
  • 21:20 履歴書1枚目書いた。ちょっと休憩。 #
  • 21:39 アキバのタコスラーメン食べてくればよかった…うまそう #
  • 22:51 履歴書書き終わったー!今日はぐっすり寝れるぞ! #
  • 22:55 うわ、終わった途端急に眠気が襲ってきた。 #
  • 22:55 @kurobe どもですー疲れました。 #