今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:59 風呂った、そとどしゃ降りふりはじめた。 #
  • 02:02 さっき廃品回収の机に目印のシール貼ったんだが、このどしゃ降りじゃびちゃびちゃじゃね? #
  • 02:30 寝ます。おやすみー。 #
  • 08:03 おはようございます。今日も就活いってきます。 #
  • 08:06 今日はスーツだと温かいを通り越して暑いくらいだなあ。 #
  • 08:26 総武線微妙にダイヤ乱れてる? #
  • 09:10 総武快速の微妙な遅延で乗車率も高くなって朝から最悪だわあ。 #
  • 09:23 やはりこの時間帯は中央線経由で新宿まで行くのはキツイな。今度から早く起きて京成→新宿線で行こう。 #
  • 13:01 午前の選考終った。昼ご飯食べるー。 #
  • 13:03 っていうか今日は暑すぎる! #
  • 13:09 すき家なう。やっぱりチーズ牛丼美味い! #
  • 13:19 午後の面談がら4時からなんだけどそれまで何してよう。 #
  • 13:56 新宿とら行ったけど特に見るものもなく出てきた。 #
  • 13:56 三鷹へ向かう #
  • 14:29 三鷹ドトール。眠いからgdgdする。 #
  • 14:35 今日はホットじゃなくてアイスコーヒー。 #
  • 14:49 早く家帰って部屋の整理したい #
  • 16:59 面談終了。今回は選考とは関係ないけど、自分は面接スキルがまだまだだなと思った。 #
  • 18:00 おそらく知り合いだけど、知らない携帯番号からSMSが来て困惑するなど。 #
  • 18:01 総武線エアポート快速成田空港行き #
  • 18:02 総武線錦糸町から船橋が長くて飽きる #
  • 18:09 それはツライw RT @solo__wing: 津田沼まで寝てようと思ったら、気がついたら佐倉だったでござる。RT @nemotatsu: 総武線錦糸町から船橋が長くて飽きる #
  • 18:12 母が今朝のズームインでやってた桜ロールが食べたいっていってたけど、どこの店だ? #
  • 18:14 はらへ。今日は久しぶりにお酒飲もうかな。 #
  • 18:16 津田沼で特急通過待ちとかないわー。 #
  • 18:20 @solo__wing 津田沼って結構ラーメン激戦区だよね。自分はなりたけしか行ったことがないけど。 #
  • 18:21 NEXに抜かされるエアポート快速とか… #
  • 18:24 京成の成田空港新ルートが開業したあとのNEXの状況が見もの #
  • 18:25 @solo__wing 必勝軒はよく聞きますね。っていうか自分は大学がこの辺なんで。 #
  • 18:28 @solo__wing おお津田沼リスト作ってるんですか?あとでチェックしないと。 #
  • 18:32 @solo__wing あーそうなんですか。残念! #
  • 18:43 うわ、ついさっき電車発車したばっかじゃないか… #
  • 18:48 っていか寒くなってきたよ? #
  • 19:00 某IT企業の一次選考が通ってた。久しぶりにうれしいニュース。 #
  • 19:01 電車のなかで酔って暴言はいてるオヤジ爆発しろ! #
  • 19:07 @natsume_214 ああ俺も高校時代の理系クラスそんなだったw #
  • 19:14 @solo__wing 泉谷しげるを思い出して吹いたw #
  • 19:15 @nyanpsskaon ありがとうございます! #
  • 19:16 @natsume_214 吹いた!逆だよね普通!w #
  • 19:22 帰宅〜! #
  • 19:27 . @tonnura_setuna @solo__wing ただいまー! #