今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:33 もう1時半か。風呂ってこよう。 #
  • 03:26 なんか飽きたな #
  • 03:30 ライアーゲームの映画見て無いけど、ヤスタカのOPは好き。 #
  • 03:38 @sasasasae あの曲は映画館の予告で流れてきて気に入りました! #
  • 04:11 履歴書書いた。寝る。 #
  • 07:12 おはようございます。朝ごはん食べた。 #
  • 07:16 @sukuyomi おはよー! #
  • 07:24 @orizzonte おはようございます! #
  • 08:14 iPhonefoursquareを入れてみた。よくわからないけどいろいろやってみたい。 #
  • 09:12 就活いってくる。今日寒いじゃねーか! #
  • 09:26 @maturi いってきますー! #
  • 09:34 津田沼まで乗らなくちゃいけないのに、最近のくせで千葉で降りそうになった #
  • 09:40 torneか、気にはなるけど普段PS3使ってないから買わないだろうな。 #
  • 09:41 @natsume_0120 おはよー! #
  • 09:45 うちはパソコンでTS抜き出来てるし、まず録画したアニメもほとんど積んでる状態なので。 #
  • 09:46 まさにHDDの肥やしであるw #
  • 09:50 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/dB6rRH #
  • 09:52 お、なんだこれ? #
  • 09:52 っていうか西馬込行き混んでる… #
  • 13:07 選考終ってマックなう。このマック従業員の年齢が高いぞ?w #
  • 13:08 久しぶりにてりやきバーガー食べる #
  • 14:32 特急に乗れなかっ… #
  • 14:32 ものすごい眠い #
  • 16:20 帰宅。何でこんなに眠いんだっていうくらい眠い。バイトまで仮眠する。 #
  • 21:36 バイトから帰宅。疲れた… #
  • 21:40 . @sukuyomi @torajimaneko @pomesuke ただいまー! #
  • 21:42 @multi12 ただー! #
  • 21:43 テンモネアみてる。ハイキングウォーキングうける! #
  • 21:53 twitter津田沼民って結構いるのかな?オフとか出来そう。 #
  • 21:57 @multi12 津田沼船橋あたりで大人数で集まったら面白そうですね! #
  • 22:03 @multi12 でもオフの幹事をやるほどの度胸はないです。他力本願w #