今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 06:41 起きた。盛大に寝落ちしてた。昨日は本当に疲れてたもんなあ。 #
  • 07:11 サリン事件もう15年なのか。俺は小学生ぐらいだったけどなんとなく覚えてるけどなあ。 #
  • 08:34 スッキリで投資詐欺の特集やってるけど、被害者のおっさんアホだろ。金ズルだと思われてんじゃねーか。 #
  • 08:35 投資知識がないとか言っても、運用下手すぎだろ。 #
  • 08:38 スーツは仕事着でしょ? #
  • 09:38 シャワって雇用 #
  • 11:36 もうちょっとで15kPostだ #
  • 11:48 出かけるー。昼飯と古本売ってくる。 #
  • 11:54 @multi12 いってきますー #
  • 12:22 I'm at ジャスコ鎌取店 (緑区おゆみ野3-16, 千葉市). 4sq.com/aB7VOf #
  • 12:24 飲み物買うの忘れたー #
  • 12:45 午後ティーエスプレッソ飲んでみたけど、思ったより苦くなかった。 #
  • 13:13 I'm at Mr Maxおゆみ野店 (緑区おゆみ野中央2-3-1, 千葉市). 4sq.com/dBBmPc #
  • 15:23 帰宅ー #
  • 15:28 .@orizzonte @maturi ただいまでーす #
  • 16:40 ブログ更新: figmaあずにゃん 本日より予約開始! bit.ly/bF7Ffs [オタブル!] #
  • 18:33 Aptana Studioインスコした #
  • 18:51 classとidってちゃんと区別があるのか。ごっちゃに使ってた。 #
  • 21:35 S-1観てたらいつの間にか寝てた #