今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 05:39 起きた。昨日は夕飯食べずに夕方から寝てた。 #
  • 05:43 ヤマザキのパン祭りってなんで毎年景品が皿なの?皿とかいらねー!w #
  • 07:03 弟を駅まで送迎して帰宅! #
  • 07:04 桜開花したのか #
  • 08:55 今日は久しぶりにアニメイト行くか #
  • 08:57 来季のアニメは録画出来ないアニメが多すぎる #
  • 08:58 WORKINGとかなんでMXだけなの・・・ #
  • 08:59 迷い猫はBSか #
  • 08:59 けいおんAngel Beatsぐらいしかないじゃん #
  • 09:00 @maora いいなあいいなあ・・・ #
  • 09:02 BSはパソコンで録画出来ないから、BDレコーダー→DVD→PCという力技でもってくる #
  • 09:05 @maora そんな機能あるんですか! #
  • 09:06 BS録画を考えるとPT2とかいいなあと思う。高いから買わないけど。 #
  • 09:10 Yahooとかネットショッピングのポータルサイトとか、情報がごちゃごちゃありすぎて何が何だかわからない。 #
  • 09:10 やっぱりGoogleみたいにシンプルなのがいいよな #
  • 11:06 メール2通送信完了 #
  • 12:09 え、もう昼? #
  • 13:54 昼飯にパスタ食べた #
  • 13:56 朝日新聞錬金術の記事読んだ。核融合とは違うのか。 #
  • 13:58 花見行きたいね。でも花粉がきついんだなあ… #
  • 14:22 この後千葉まで出かけてくる #
  • 14:31 @maturi いってきますー #
  • 14:35 ここ数ヶ月ほとんど毎日スーツだったから私服に困る #
  • 14:38 私服買いたい。でも金がもったいない気がする。 #
  • 15:06 I'm at コミックとらのあな 千葉店 (千葉市中央区本千葉町6番9号フェニックスレジデンス千葉中央 2階, 千葉市). 4sq.com/b7xgsy #
  • 15:38 やっぱりアニメイトは品揃え微妙だなあ #
  • 15:41 I'm at ドスパラ千葉店 (千葉県千葉市中央区新田町5-3勝山ビル1F, Chiba). 4sq.com/85dAqF #
  • 16:00 特に買うものなかった。帰ろ。 #
  • 16:01 と思ったら電車がねー! #
  • 16:42 帰宅ー #
  • 16:47 .@mutsumi623 @otakutokkai @sukuyomi ただいまー #
  • 16:59 すき家たんのアニメイト垢が会話してて吹いた #
  • 18:08 4月発売のコミック新刊がすごい! #
  • 18:58 ブログ更新: 【4月】新刊コミックリスト【2010】 bit.ly/dxqNKf [オタブル!] #
  • 20:23 夕飯食って風呂った #