今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 06:24 起きた。やっぱり早く寝ると健康的だなあ。 #
  • 06:28 @lemin3 おはよーございます! #
  • 07:14 @haya_aihata おはよう! #
  • 07:14 朝飯食ったー #
  • 07:16 Googleの中国撤退問題が結構ニュースになっているけど、Yahooばかり使ってる人って大体Googleの存在知ってるのかな #
  • 07:52 弟の送迎行ってくる #
  • 08:51 帰宅!道路渋滞してて大変だった。 #
  • 08:53 走ってる途中でホンダの軽でオープンカーが走ってたけど何だあれ? #
  • 08:55 @modame2 ただいまー! #
  • 08:55 @KGY 何の車狙ってるんですか?自分も車欲しい。 #
  • 09:00 @fshin2000 a- #
  • 09:01 @fshin2000 あー多分これです!コペン以外にも軽であるんですね。 #
  • 09:03 自分はセリカが欲しいなあ・・・ #
  • 09:11 中古車のセリカでもMTでレギュラーガソリンでっていうと40〜50万はするのかなあ #
  • 09:12 ハイオクタイプが多いけど燃費とガソリン代が・・・ #
  • 09:23 今日はカラオケ行く予定なんだけど、幹事の人から連絡メールこない・・・ #
  • 09:27 ブログ更新: ドジっ娘長門長門有希ちゃんの消失 1巻 bit.ly/bYEP5I [オタブル!] #
  • 11:18 でかけるー。カラオケいって来ます。 #
  • 11:48 @kurobe いってきますー #
  • 11:51 I'm at 京成津田沼駅. 4sq.com/4V9tYu #
  • 11:59 そういえば春休みもあと1週間なのか。就活で全く春休みという気がしなかったな。 #
  • 12:00 カラオケなんて1年以上行ってないから不思議な気分だ #
  • 12:02 I'm at 京成大久保駅. 4sq.com/5XuZPI #
  • 12:24 グラッチェで昼飯 #
  • 14:28 UGAはアレンジのクオリティが低すぎて萎える #
  • 15:06 カラオケ終わって帰る。寒すぎじゃないですかこれ。 #
  • 15:16 うちのバイト先でも桃ラーよく聞かれるけど慢性的に売り切れてる #
  • 15:22 金曜日は飲み会が決定した #
  • 16:01 帰宅。寒いぞこのやろう。 #
  • 16:10 @otakutokkai おつありです #
  • 16:44 バイトいてくる #
  • 21:21 バイトから帰宅! #
  • 21:25 @multi12 @ShinjaRyo @sukuyomi ただいまー! #
  • 21:29 @tonnura_setuna おつありー! #
  • 21:51 逃走中みてる。狩野影薄いな。 #
  • 21:56 長友走るの遅えw #
  • 21:59 逃走中はハンターの人が面白い。無表情で追っかけてくるのかウケる。 #
  • 22:27 庄司www #
  • 22:28 ハンター大杉w #
  • 22:30 狩野なんもしてねーじゃねーか #
  • 22:32 60体とか前代未聞w #
  • 22:43 みつこあっけないw #
  • 22:49 冷凍ってなんだよ #
  • 23:15 逃走中終わった。風呂はいろ。 #