今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 06:37 寝落ちして起きた。朝ごはん。 #
  • 06:40 @9ststreet おはよーです #
  • 09:24 うわ、履歴書書いてたら意味分かんないところで文字間違えたorz #
  • 09:30 @nm4j 書き直しですね。まあ最初の方で間違えたのが幸いでしたが・・・ #
  • 09:34 えーまた書き間違えた。今日は集中力がないな。 #
  • 10:56 就活いってきます。 #
  • 10:58 . @makkura_gaba @KGY いってきますー #
  • 12:32 I'm at 蔵前駅 (蔵前駅, 台東区). 4sq.com/5245m3 #
  • 16:08 試験終った。歩いてアキバいく。 #
  • 16:09 微妙に雨ふってる #
  • 16:11 さっきアキバ方面に痛車が走っていった。キャラはわからんかった。 #
  • 16:12 I'm at 鳥越神社 (台東区鳥越2-4-1, 蔵前橋通り, 東京). 4sq.com/9ogGys #
  • 16:13 歩くよりバス乗った方がいいかも #
  • 16:26 小池スタイルって見学できるの? #
  • 16:36 小池スタイル終わっちゃった? movapic.com/pic/201003261636304bac63fe8d2cc #
  • 17:06 アキバも雨結構降って来た。離脱する! #
  • 17:12 今日雨降るとか聞いてねーよ。傘ないし。 #
  • 17:13 この後飲み会です #
  • 17:36 千葉は雨ふってない #
  • 17:43 サブウェイの日ということで初めて来た。注文めんどくせーw #
  • 17:45 @kurobe なんかパンの種類選んだりトッピング聞かれたり…店員さんも大変そう #
  • 17:49 っていうか従業員の「おまえがやれよ!」という声が。客に聞こえてるぞ! #
  • 22:26 飲み会終わった。ちょっと寒すぎじゃないですか? #
  • 22:27 くしゃみ連発した。寒さのせいか花粉のせいか。 #
  • 23:14 帰宅。眠い寝ます。 #
  • 23:19 . @kanmuri1969 @YUKA_jp @saikoro_ @maturi ただいまです。久しぶりに酔いました。おやすみなのです。 #