今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:26 風呂った。寝ますー。 #
  • 06:40 起きた。おはようございます! #
  • 06:46 @solo__wing おはよー! #
  • 06:59 ズームインでウサ耳特集やってるけどわかってない。猫耳の方がいいに決まってんだろ! #
  • 07:37 もう4月なのに気温が10℃以下ってどうよ。 #
  • 10:58 雨ふってるけど、面接のネタ探しのために出かけてきます #
  • 11:14 なんかすごいすいてるけど大丈夫か? #
  • 11:28 こんな時間から若者1人で飯食いにきたらおかしいか?別にいいじゃないか! #
  • 11:45 @exsoy うちと同じですね。うちはミラジーノだけど。 #
  • 11:47 日本のドメインで中国語で天安門事件のこと書いたらどうなるんだろう #
  • 11:48 今日面接の帰りにアキバよって行こうかな #
  • 11:52 母親がトモダチコレクションやるためにDSi買ったけど、最近全然やってないみたいだから譲ってもらってラブプラスやりたいな #
  • 12:02 近所のゲオでもついにレンタル開始するのか。土曜日から。 #
  • 12:24 帰宅! #
  • 12:28 @otakutokkai ただいま #
  • 12:35 @natsume_0120 アキバのMOGRAならアニソンでクラブだし! #
  • 12:38 @natsume_0120 Ustreamでライブもやってる。超のれるよ! club-mogra.jp/ #
  • 13:01 @DJ_caesar_MOGRA どうも!今度機会があったら行ってみたいです。 #
  • 13:12 @mutsumi623 おかえりー! #
  • 13:59 就活いってくる。あぶねー電車乗り遅れそうになった。 #
  • 14:04 @ag1432h6 ありがとうございます! #
  • 14:44 I'm at 船橋駅 (船橋駅(千葉), Tokyo). 4sq.com/6perzu #
  • 15:20 I'm at 御茶ノ水駅 (御茶ノ水駅, 千代田区). 4sq.com/4DYYe8 #
  • 15:32 E233系は加速はいいけどやっぱり空転がひどい #
  • 15:50 I'm at JR三鷹駅. 4sq.com/9qnOZ1 #
  • 16:06 ドトールなう。微妙な空き時間。 #
  • 16:09 この後面接。なんとかうまくいくといいけど。 #
  • 16:11 . @maturi @wasara 頑張って来ます! #
  • 17:07 面接おわた。しょっぱなからそれ聞くかっていう質問された… #
  • 17:11 @makkura_gaba おつありです! #
  • 17:12 なんかエラーが出るなあと思ったけどちゃんとポスト出来てた #
  • 17:16 この後アキバ行きます #
  • 17:19 そいえばこの間ドスパラ行ったら噂のフットスイッチが売ってた。ちょっと欲しかった。 #
  • 17:20 しかもあれってクリックだけじゃなくてキーボードショートカットも割り当てられるのか。 #
  • 17:23 リナカフェで僕と就活愚痴大会! #
  • 17:29 本千葉にすき家ってあったっけ?と思ったらR357沿いか。 #
  • 17:34 前に選考で広島来ましたーって人いたけど、こっちで泊まってるのかな? #
  • 17:34 聞いた話だとマンスリーレオパレス使うとか #
  • 17:37 自分も是非参加をw RT @takenocox: ご期待に添えなかった企業のパンフで焼き芋したい #
  • 17:49 I'm at JR秋葉原駅. 4sq.com/b6YOHu #
  • 18:29 アキバのミスドなう #
  • 18:58 秋葉原離脱して帰る。 #
  • 19:04 ネットブックが中古で2万円台とかで売ってるけど欲しくなってしまう #
  • 19:28 京成がオーバーランで遅延? #
  • 19:37 浅草線の乗り入れ遅れらしい #
  • 19:41 京成は上野方面から千葉方面直通の快速を作るべき! #
  • 20:28 帰宅! #
  • 20:32 . @hozu @maturi ただいまー! #
  • 20:32 とんねるずで食わず嫌いか #
  • 21:29 松潤ェ… #
  • 21:43 まさかのブレーキw #