今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:10 帰宅。夜だから道がめっちゃ空いてたわ。 #
  • 00:12 風呂はいるか #
  • 00:12 @sakutora_ ただいまー #
  • 01:24 寝るか。おやすみなさい。 #
  • 06:41 おはようございます。すっきりしない天気で嫌だなあ。 #
  • 06:47 @_toooshi おはようですー! #
  • 06:52 エヴァ芸人ェ… #
  • 07:24 万博ってわざわざ海外行くほど価値あるのかな。 #
  • 08:27 うわ、ACUOのハルヒCMを生で見てしまった… #
  • 10:13 ToLOVEる18巻読んだ。ほんと終わってさみしいわ。 #
  • 11:13 ブログ更新: みんな大好きだ!To LOVEる-とらぶる- 18巻 bit.ly/bDlP1f [オタブル!] #
  • 12:10 あねどきっ3巻読んだ。最後があっけなさすぎる・・・ #
  • 12:40 美容院行ってくる #
  • 14:45 帰宅!近所のゲオでセールやってたけど、カード持ってなかった。 #
  • 15:14 これやべえ!俺も買うわ! RT "YouTube - LOVE PLUS for iPhone" www.youtube.com/watch?v=pgcUZBaG1u4&feature=player_embedded# #
  • 15:44 なにー!ラブプラスiって最新OSじゃないとインスコ出来ない!一旦入獄しないとだめか。 #
  • 16:04 OSを3.1.3にして一旦入獄する #
  • 16:42 ラブプラスiやってみた。寧々さんかわいいよー! #
  • 16:44 というわけでバイト行ってくる #
  • 21:46 バイト終了。ゲオなう。 #
  • 21:54 @natsume_0120 おつありです! #
  • 21:55 @tonnura_setuna もう3.1.3にしちゃった #
  • 22:10 帰宅。ゲオは明日当日で返却した方が安いから明日にする。 #
  • 22:12 @tonnura_setuna 特に何にもならないよ?脱獄した状態でアップデートすると、入獄した状態に戻るみたい。 #
  • 22:25 @Noka ただいまー #
  • 22:34 @solo__wing 一旦メニュー画面に戻ってやり直すと他のセリフもしゃべるっぽい? #