今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:51 企業のクチコミサイト見てた。なんか絶望した。 #
  • 02:53 やばい。気がついたらもう3時だ。 #
  • 03:32 寝よう #
  • 08:16 おはようございます。二度寝したら一瞬で1時間半経ってた。 #
  • 08:20 @orizzonte おはよー! #
  • 09:56 ついったーで初めて同じ大学の人見かけた。まあフォローはしないがな。 #
  • 10:21 出かける準備する #
  • 10:55 就活行ってくる。今日は面接。 #
  • 11:15 @Pannum いってきます! #
  • 11:20 すごい眠い #
  • 12:41 マックが潰れていて予想外だった。急遽昼飯が松屋になった。 #
  • 14:15 面接終わったー。1時間くらい面接しててそうとう疲れた。 #
  • 14:22 @Pannum おつありですー。体が痛い。 #
  • 15:16 駅のホームでザクリッチ食ってたら電車きた… #
  • 15:39 帰宅。疲れたから休憩。 #
  • 15:43 @kanmuri1969 ただいまー! #
  • 15:48 津田沼いつも行ってるけど何かめぼしいものあったっけ? RT @Noka: !? RT @omi_: 津田沼=サイバーシティ RT @Noka: 津田沼って恐ろしいところですか [土佐の南国高知OFF!: bit.ly/aLuHpU ] #
  • 15:51 そこ!?w RT @solo__wing: アニメイト ゲーマーズRT @nemotatsu: 津田沼いつも行ってるけど何かめぼしいものあったっけ? RT @Noka: !? RT @omi_: 津田沼=サイバーシティ RT @Noka: 津田沼って恐ろしいところですか #
  • 15:54 千葉なんてアニメイトとらのあなイエサブマグマニまであるぜ! #
  • 15:57 前に研究室の飲み会で行った津田沼のコインバーのコインが余ってるから、誰か一緒に行きましょう #
  • 16:10 この後ゲオで水樹奈々のアルバム借りてこようと思うけど、何がオススメだろう #
  • 16:19 急募 寝ながらiPhoneでついったーする時に便利なスタンド #
  • 16:32 最近自作PCのファンがうるさく感じるんだけど、静音のものに変えれば改善されるかな? #
  • 16:40 松屋の牛丼って豚丼より安くなっちゃうのかね。豚丼の方が好きなんだが。 #
  • 17:10 今夜のけいおんって何時からだ? #
  • 17:12 @hinaxnagi ありがとー!今夜は生で見よう! #
  • 17:28 gdgdしたしそろそろ出かけるか #
  • 19:50 帰宅。ちょっとドライブしてた。 #
  • 19:52 . @jinseiowata @multi12 ただいまー! #
  • 19:54 入獄したら電池の持ちが良い。 #
  • 20:06 @bantyuu ただいまでーす! #