今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:41 RT "Photoshop Vip » ニュースポータルサイトなどで使用されているマガジンスタイル12のトレンド&具体例" photoshopvip.net/archives/14796 #
  • 02:32 もう2時半だし寝よう #
  • 02:32 OS4.0はまた明日 #
  • 08:13 おはようございますー #
  • 08:18 . @weyl @multi12 @korokuro おはよー! #
  • 08:24 マルチタスクってそんなに重要かなあ。 #
  • 08:25 まあ標準でwifi切り替えがめんどいけど。 #
  • 10:19 履歴書かいた #
  • 11:24 旧豊郷小ってまだ綺麗なのに廃校とかもったいないねえ #
  • 11:25 聖地巡礼したいなあ #
  • 11:34 千葉から豊郷小まで7時間か。うむむ・・・ #
  • 11:56 就活いってくる! #
  • 11:58 @NiaMoro さっきYoutubeで見てみたら校内の駐車場に止めてたんですが使えないんですかね?個人的には車で行きたいです。 #
  • 12:01 @korokuro がんばります! #
  • 12:04 @solo__wing 行ってきます! #
  • 17:47 説明会と選考会終わった。なんか素晴らしいビルの会社でびっくりした。 #
  • 17:50 腹へた。 #
  • 17:51 カフェっぽいとこはいりたいけどないぞ? #
  • 17:54 誰かリナカフェ行かない? #
  • 18:04 いま半蔵門線なんだけど、このままだと錦糸町いっちゃうな。 #
  • 18:30 I'm at マクドナルド 錦糸町アルカイースト店 (墨田区錦糸3-2-1, アルカイ−スト錦糸町 2F, 東京). 4sq.com/dakUJo #
  • 18:34 ぶっちゃけ大学1、2年が人生で一番楽しい時期かもしれない。 #
  • 18:38 やっぱりマックチキンうめーな。 #
  • 18:42 さっき行った会社は採用する人間はプログラミング触ってて当然みたいな雰囲気だったなあ。 #
  • 18:43 専攻が専門外の人はこなくていいということか。 #
  • 18:56 総武快速に成田空港・成東行きなんてあるのか。 #
  • 18:57 電車内のACUOの広告にハルヒが買いてある #
  • 18:59 @solo__wing 自分も初めて乗った。レアっぽいw #
  • 19:00 おいウテシ!市川のポイントで速度出しすぎで乗客がドミノ倒しになるぞ! #
  • 19:31 I'm at 京成千葉駅. 4sq.com/dtqcYI #
  • 20:04 帰宅! #
  • 20:09 @korokuro ただいまー! #
  • 20:15 警察24時みてる #
  • 20:17 @hozu おかえりー! #
  • 20:24 小田原厚木道路って覆面多いらしいね #
  • 20:31 @sewig おかえりー! #