今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:59 iPhoneをJBしようとおもったら起動しなくなった!復元してる。 #
  • 01:02 3.1.3にしたらJBがものすごいめんどい。3Gでよかった。 #
  • 01:06 復元ものすごい時間かかる #
  • 01:53 またうまくいかなかった #
  • 21:29 バイトから帰宅!今日1日で桃ラーの場所を5回以上聞かれた。 #
  • 21:33 . @modame2 @kogukon @mari_tan09 ただいまー! #
  • 22:07 iPhone復元したのにいくつか復元されてない #
  • 22:12 BMS昔はよく作ったなあ… #
  • 22:16 @natsume_214 おかえりー>< #
  • 22:22 @nicol256 おめでとーう!いいなあ… #
  • 22:33 @nicol256 自分何か言ったっけ?と思いつつ、これからもお互いがんばりましょう! #
  • 22:39 一方俺の方は昨日受けた筆記試験に落ちてお祈りメールがくるという… #
  • 22:42 酒飲んでねむねむ #