今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:09 机で寝てた、風呂ってこよう。 #
  • 02:04 風呂った。今日は説明会なのでねるー。 #
  • 02:08 @tomama おやすみー #
  • 02:08 @kurobe おやすみですー #
  • 07:49 おはようございます。就活行ってくる。 #
  • 07:52 @modame2 行ってきますー #
  • 07:54 なんで俺が出かける日に限って寒かったり雨ふったりするんだよ。 #
  • 08:14 . @weyl @gc_bikkle @korokuro おはいってきます! #
  • 08:17 こんなラッシュの時間帯に総武快速はなんでNEXを2本連続で通すんだよ。次の電車まで13分も待たせるとかJRアホか。 #
  • 08:22 とりあえず各停で津田沼まで行って津田沼始発狙うけど間に合うか微妙。 #
  • 08:25 どうせ錦糸町で各停に乗り替えるからむしろこのまま乗り続けるのもありか。 #
  • 08:26 JRの使えないダイヤ爆発しろ! #
  • 08:35 今日は多分1時半くらいにリナカフェ行きます。 #
  • 08:36 @otmn66 おはよー! #
  • 08:38 親が新車にヴィッツ買うかもしれん。そしたらいま使ってるミラジーノもらえるかも。 #
  • 09:04 昨日テレビで高速道路料金について民主党議員が石原と猪瀬にフルボッコにされてて吹いた。 #
  • 13:22 説明会終わった。秋葉原向かう。 #
  • 13:24 はらへー #
  • 13:27 リナカフェでお昼ご飯食べるつもり #
  • 13:41 I'm at 飯田橋駅(JR) (東京都千代田区飯田橋4丁目10−2, Tokyo). 4sq.com/62xcLg #
  • 14:04 I'm at カフェソラーレ リナックスカフェ秋葉原店. 4sq.com/ahAwja #
  • 14:06 アキバ寒過ぎる #
  • 14:16 なんかリナカフェで飯食ってるの俺ぐらいでかなりアウェー感 #
  • 14:20 @solo__wing いまモッツァレラチーズトマトスパゲッティ食べてるけど美味しいよ。ちょっと高いけど…。 #
  • 14:21 今度夜にプロント行って酒飲んでみたい #
  • 14:25 自分もようじょにしたような…しかも最近はほとんど起動してない RT @north0311: トラバターの名前、ようじょにしたぜ! #
  • 14:29 普通にwinだったりしてw RT @solo__wing: リナカフェって響きがいいよね。ところで、レジとかLinuxで動いてるのかしら? #
  • 14:41 そろそろリナカフェ離脱 #
  • 16:01 アキバ離脱する #
  • 16:11 錦糸町で快速あと10分も待つのか。このままでいいや。 #
  • 16:41 電車で立ってても眠い #
  • 16:42 ガムが欲しい #
  • 17:42 電車が来ません! #
  • 18:08 帰宅。疲れたー。 #
  • 18:13 @tomama ただいまー #
  • 21:51 荒川2話見る #
  • 22:52 メモリ増設してRAMディスクにしようかな。 #
  • 22:57 あと夏に向けてケースファンも追加したいんだよねー #