今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:51 寝落ちしてた。起きてシャワろう。 #
  • 02:54 @kurobe おはよーう。ついに「くろ羊」になってるw #
  • 03:39 hurotta #
  • 03:40 ドライヤー使ってたら調子悪かったから途中で使うのやめた。もう買い替えかな。 #
  • 03:42 先週の憂鬱な状態がやっと癒えてきたので、今週は頑張りたいな。 #
  • 07:26 おはようございます。まあ4時くらいから起きてますが。 #
  • 07:29 @syaki_n おはー! #
  • 07:32 朝ごはん食べようかな #
  • 07:35 @korokuro おはよーです! #
  • 09:05 ドッカンみる #
  • 14:47 なんか眠くなってきた #
  • 15:10 AagelBeats2話見る #
  • 15:46 2話はかなりいいな。あの1話はなんだったんだ。 #
  • 15:47 あとTKうけるw #
  • 16:51 バイト行ってきます #
  • 21:33 バイトから帰宅! #
  • 21:36 @mugio ただいまー! #
  • 21:40 宇宙の番組みてる #