今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 05:05 うーん寝落ちしてたようだ。シャワってくる。 #
  • 05:50 最近5時前に目がさめるなあ。まあ早起きはいいことだ。 #
  • 06:14 @sasame3 おはようでしたー #
  • 06:30 朝ごはん食べるか #
  • 07:44 今日はこんな天気だけど面接と飲み会だよ! #
  • 12:02 エントリーシート書き終わった! #
  • 12:58 就活行ってくる。なんで俺が出かける日に限って寒いんだ! #
  • 13:00 @modame2 ありがとーいってきます! #
  • 13:04 @maturi 行ってきます! #
  • 15:59 面接終わった。どうかなー? #
  • 16:17 今日面接受けた企業は、TLのおまえらもよくお世話になってるところでしたよ。 #
  • 16:20 面接でももちろんtwitterの話題出したし #
  • 16:23 っていうか面接終わったとたんはらへー #
  • 16:23 いまアキバ向かってる。今夜は友達と飲む! #
  • 16:35 I'm at ゲーマーズ 秋葉原本店 (外神田1-14-7, 宝田ビル, 千代田区). 4sq.com/7kw9zd #
  • 19:04 こくまろみるくなう #
  • 19:27 @5906milk さっき店員さんに言いました!入り口近くで楽しんでます! #
  • 22:54 アキバのマックで駄弁ってた。終電で帰りまーす。 #
  • 23:44 電車乗り換え。駅で凍えてる。 #
  • 23:47 @5906milk 今日はありがとうこざいました!レジで間違えられそうになった時はヒヤヒヤしましたが。あと店主さん(?)がカッコよかったです!w #
  • 23:50 終電in #
  • 23:52 今日のコナン映画の録画忘れてた… #
  • 23:57 ソフマップでセールだったbluetoothヘッドフォンが片耳用だった。両耳用だと思って買っちゃった。 #
  • 00:00 え?もうよるほーか。 #