今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:17 帰宅!寒かったー #
  • 00:20 .@maora @natsumimix ただいまー! #
  • 00:47 RT @akibablog: ラブプラス+ 「これはもう確実に現実に戻れないフラグw 」「どーみてもエロゲw 」 - アキバBlog bit.ly/d1xdZ8 #
  • 02:55 風呂入って寝るか #
  • 15:19 起きた。よく寝たなあ。 #
  • 15:35 バーミヤン帰れま10やってる。うまそうだなあ。 #
  • 21:30 バイト終わった。今日は家に夕飯がないのでサイゼリヤで夕飯食べる。 #
  • 21:32 普通に赤ワイン飲んでる #
  • 21:37 料理が出るまで7分か。早いな。 #
  • 21:42 @korokuro おつありですー! #
  • 21:44 一人で来たのにワイン頼んでも年齢確認されなかったな。ワイシャツにスラックスだからか。 #
  • 21:45 今日はMOGRAか。今夜も早寝出来ないな。 #
  • 21:47 禁煙席にいる客が厨房とカップルしかいない。みんな死ね! #
  • 21:53 久しぶりのワインうめーな。安い居酒屋のものより全然うまい。 #
  • 21:57 あれ?ワインでちょっと酔ってきた? #
  • 21:59 自分の金じゃないからってスイーツまで注文しようとしてる俺w #
  • 22:01 結局チョコレートケーキ注文w #
  • 22:03 PT2ってアキバだと結構売ってるんだなあ。興味はあるけど買うまではなあ。 #
  • 22:06 なんか違う商品持ってこられたお #
  • 22:10 食べ終わった。すごい満腹だけど摂取カロリーやべえ? #
  • 22:12 そういえばAmazonで注文したハヤテ届いてるかなー? #
  • 22:15 やべえ酔っまこのまま寝たいw #
  • 22:17 さて帰ろうか #
  • 22:27 帰宅!家に誰もいねー。もちろんハヤテも配達されてねー!orz #
  • 22:32 @modame2 ただいまー! #
  • 22:38 再配達申し込んだ #
  • 22:39 なんか去年4月にうちの店にきた新入社員が全員退職希望らしい。就活中の俺から言わせれば、ふざけんなと言いたい。 #
  • 22:42 しかもこのバイト先の企業に落ちた俺ってなんなんだ… #
  • 22:45 昨日買ったbluetoothヘッドフォンが通話は可能だけど音楽再生には対応してないことに気づいて絶望した! #