今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 05:40 おっき。風呂ってきた。 #
  • 05:43 @kurobe おはよー #
  • 06:20 え、今日雨なの・・・ #
  • 07:24 ズームインでiPad出てた。いいなあ。 #
  • 09:56 出かけてきます。今日はまず大学いって先生と面談して、午後から説明会。 #
  • 10:04 @maturi いってきます! #
  • 10:59 大学の食堂なう。先に昼ご飯食べるー。 #
  • 11:09 @Pannum その内定1つ僕にください #
  • 11:12 @Pannum じゃあ結構ですw #
  • 11:22 Opera miniを使い始めてから、Safariが重すぎて使う気になれない #
  • 11:23 ただOperaはレイアウト崩れるんだよなあ #
  • 11:29 そろそろ出るか #
  • 12:12 面談おわた。企業から電話がかかってきたけど、後で電話する。 #
  • 12:14 @Pannum おつありー。でも大学の教授に就活の経過を説明しただけですw #
  • 16:45 説明会終わった。社長が仕事術の説明しててものすごい面白かった。 #
  • 16:45 っていうか雨ふってきて蒸し暑い。 #
  • 16:49 I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 3 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 16:49 はらへた #
  • 17:42 I'm at 京成青砥駅. 4sq.com/a877rZ #
  • 18:02 ねもいー #
  • 19:05 帰宅。疲れたー #
  • 19:18 . @korokuro @orizzonte ただいまー! #
  • 22:12 ゲオでレンタルしてきた。帰宅。 #
  • 22:16 @orizzonte ただいまー #
  • 22:20 @saikoro_ ただいまでーす #
  • 22:38 おいおいGmailがエラーでメールが見れないぞー #
  • 22:39 今週は就活忙しいな。急に面接入ったりしてるからなあ。 #
  • 22:42 @solo__wing その手があったか!でも企業にメール送るからパソコンでやりたかったんだけどね。 #
  • 22:47 @solo__wing うーん別のアプリ用意するのが面倒だからずっとウェブメインだったんだけどね。iPhoneで頑張って打ちます! #
  • 22:54 @solo__wing おかえりー! #
  • 23:00 先週受けた面接結果を合否関係なく今日送るとか言ってたのに、まだ届いてない件。無責任な企業だな。 #
  • 23:01 @saikoro_ さいちゃんおやすみー! #