今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 05:29 起きて風呂はいってきた #
  • 06:00 今日の午後にいく企業の履歴書書いてる #
  • 07:28 おはようございます。出かける! #
  • 07:30 今日は就活。午前と午後のばダブルヘッダー#
  • 07:32 . @KGY @saikoro_ おはよーいってきます! #
  • 07:36 今日はあったかくてよかった。最近出かける時はいつも寒くて雨ふってたからなあ。 #
  • 08:19 荒川3話見終わった。やっぱりiPhoneに動画いれとくといいな。 #
  • 12:05 午前の説明会終わった。高田馬場へ移動する。 #
  • 12:06 I'm at 九段下駅 都営新宿線. 4sq.com/4LbJAS #
  • 12:23 I'm at 東西線 高田馬場駅 (高田馬場1-35-2, 新宿区). 4sq.com/aYtbw6 #
  • 12:34 早大近くのモスバーガーなう #
  • 12:38 モス美味いけどちょっと量が物足りない #
  • 12:39 女子の団体がマジうるせえ #
  • 12:42 @renault 戸山公園のとこです #
  • 13:23 あったかいを通り越して暑い #
  • 13:26 ドトールで休憩しつつ履歴書かきおえるか #
  • 13:55 履歴書書き終わった。さてあと1時間半ほどgdgdする。 #
  • 14:51 ものすごく眠い #
  • 14:52 明らかに睡眠が足りない感じだ #
  • 15:09 マジで眠いのでコーヒーもう1杯注文 #
  • 15:17 昭和の日あたりにけいおん聖地巡礼しようぜと友達に提案している。車で片道7時間だがな! #
  • 15:19 なんかGWだからか30日平日なのに高速千円らしい。 #
  • 15:21 隣に座ってる人が半袖着てて、さすがに寒そうだ。くしゃみしてるしw #
  • 15:21 気合はいりすぎだろw #
  • 15:27 このドトール、3階がトイレのみ。 #
  • 15:31 そろそろでようかな #
  • 15:38 トイレがあかない… #
  • 18:41 午後の説明会終わった。履歴書提出って書いてあったのに急遽変更したり、社員数少ない割には活発なベンチャーという訳でもないし、すげえ微妙な会社。 #
  • 18:44 そうか、ただの中小企業か←結論 #
  • 18:46 適正試験受けてきたけど、受かっても選考進まなくていいかな。 #
  • 18:49 はらへ #
  • 18:54 はらへったから日暮里で途中下車してなんか食うか #
  • 18:58 電池ない。早速この間買ったモバイルブースターが活躍する場面が! #
  • 19:07 マックなう。レジで研究室のボスにめっちゃ似てる人がいて焦った… #
  • 19:11 I'm at マクドナルド 日暮里店. 4sq.com/dcnNgZ #
  • 19:27 @NAKKYO 前にニュースで発表してた気がします。内容は忘れましたが… #
  • 19:27 さて帰るか #
  • 19:36 スカイライナーが停車してるのを初めてみるかも #
  • 19:57 駅のホームにいる鳩って間違えて電車に乗ったりしないのかなあ #
  • 20:41 ねみー早く帰りたい #
  • 21:15 帰宅。疲れたからちょっと横になります。 #
  • 21:21 . @gigosa @modame2 @Pannum @kurobe @mugio @sukuyomi @tomama @multi12 ただいま!みんなありがとですー! #
  • 21:22 @saikoro_ さいちゃんただいまー! #
  • 21:23 え、マジで?w RT @aquapple: ミイラ取りがミイラに…あれ? Browsing: 【2chニュー速クオリティ:【上海万博】 岡本真夜の「そのままの君でいて」が正式決定 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! j.mp/9l1NnR #