今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:03 おはようございますー #
  • 08:07 . @maora @modame2 @multi12 @weyl @natsumimix おはよーです! #
  • 08:09 @kurobe おはよっ! #
  • 08:13 @korokuro おはよですー! #
  • 08:14 今日の事業仕分けは科学系独法か。時間があったらネット中継見てみようかな。 #
  • 08:20 @cro_point おはなのです! #
  • 08:25 これが本当だとすると、うちの研究室でもiPSやってるから結構笑えない RT @exilias: iPs細胞、オワタ\(^o^)/ bit.ly/ciEtgl #
  • 10:36 事業仕分けはじまた (#sasshin #shiwake_a live at ustre.am/gghO ) #
  • 13:16 いい天気だから車で出かけてきます! #
  • 14:31 I'm at イオン モリシア津田沼店 (谷津1-16-1, 習志野市). 4sq.com/9h31ad #
  • 16:14 I'm at IKEA船橋. 4sq.com/dCXjzZ #
  • 16:18 疲れた。帰るー。 #
  • 17:17 ドライブから帰宅!疲れた。 #
  • 17:20 @友達 レンタカー予約した #
  • 17:23 いまMTのミラジーノ乗ってるんだけど、この車は今週には下取りに出してCVTヴィッツ買うらしい #
  • 17:25 免許とって以来ずっとMTだったけど、当分お別れになりそう #
  • 17:32 @gc_bikkle MTの方が運転してて楽しいですからねえ。寂しいです。 #
  • 17:33 @otmn66 おかえりー! #
  • 17:39 そうだ郵便物送るの忘れてた。今日中にポストにいれてこよう。 #
  • 17:43 咲7巻と荒川10巻買ってきた。読むの楽しみだなあ! #
  • 17:54 最近就活の腹いせにマックとか松屋食いまくってたら体型がまずいことになってきた。明らかに前よりズボンがきつく感じる。 #
  • 18:17 出版社はマンガを全部電子書籍化してサーバーにアップしといて、専用のビューワーアプリをマンガ喫茶に配布して毎月課金制とかにしたらめっちゃ儲かるんじゃね? #
  • 18:21 そういえばさっき津田沼でフェイトの痛車が走ってた。隣の車線にいたから間近で見れた。 #
  • 18:55 キャプテンEOってキャプテン翼的ななにかかと思た #