今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 03:02 寝落ちしてた。風呂。 #
  • 08:03 おはよう。就活いってきますー。 #
  • 08:06 . @ciel_leic @multi12 @nyago_ @ba_mo_ おはよー! #
  • 08:08 今日は午前中に面接受けた後、大学にとんぼ帰りして。研究室のセミナーの予定。 #
  • 08:09 . @animarl @gc_bikkle いってきますー! #
  • 08:10 29日にけいおんの聖地、豊郷小学校へ行きます #
  • 08:35 箱根ローソンのエヴァキャンペーンって中止になっちゃったんだよね。行きたかったのに。 #
  • 09:18 ああ早くきすぎた。靖国神社でも散歩してよ。 #
  • 10:34 面接終わった。めっちゃ腰いてえ! #
  • 10:36 そして研究室のセミナーが中止とな。午後全休! #
  • 10:40 と思ったらボスから呼び出しが… #
  • 11:27 電車の中で電話してんじゃねーよ中国人 #
  • 14:29 セミナー終わってゼミメンバーと雑談してた。帰る! #
  • 14:33 いきなり雨ふってきたなあ #
  • 14:34 今日のセミナーはボス流アイディアの出し方論みたいな話で面白かった。 #
  • 14:35 @blue_sky_blues マジすか、ご愁傷様ですw #
  • 14:48 ローソン行きたい。あと千葉はローソン少ない希ガス#
  • 14:51 ちょっと千葉でカバン見てくる #
  • 14:54 はらへ。研究室でシリアル食ったけど足りん。しかも牛乳がちょうど切れてたし。 #
  • 15:14 @jyunkichi ファミマとセブンは多いんだけどねえ。ローソンは西日本に多いって聞いたことある。 #
  • 15:55 カバン買った。DM割引使って2500円。 #
  • 16:23 帰宅。とりあえずなにか食べる。 #
  • 16:25 @multi12 ただいまー #
  • 17:39 ちょっと買い物とかいってきますー #
  • 18:59 帰宅! #
  • 19:02 @modame2 ただいまでーす! #